映画

ストロボ・エッジの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

好きな人には彼女がいる。とても切ない物語と感じられますが、彼女は好きという気持ちをどうやって伝えることになるのか、その気持ちが通じ合うことができるのかが見どころです。

映画 ストロボ・エッジが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ストロボ・エッジのあらすじ・見どころ

木下仁奈子は一ノ瀬連のことが好きで、告白することになるのですが、連君には彼女がいることを知っていて、自分の気持ちを伝えたかったためだと話し振られてしまうところがとても切ないシーンでした。

気持ちを伝えた仁奈子は自分の気持ちがどんどん連君に向いていくのが分かり、連君も彼女がいながら仁奈子に目を向けてしまうようになってしまいます。連君と彼女はどうなってしまうのか、連君は仁奈子の元に来ることになりお互いの気持ちが通じ合う日が来るのか、とても見どころです。

二人の純粋な気持ちにとても感動してしまう映画になっているので、恋をしたい方にとてもおすすめな映画です。仁奈子が連君を思い続けた気持ちが届くことができるのか、とてもドキドキしてしまいます。仁奈子は好きな人を思い続けた結果にとても良かったと思えるラストなので、すごく見どころ満載です。

恋に臆病になっている方も、仁奈子の真っ直ぐに好きな人を思う気持ちを見て、思わず恋がしたいと思ってしまう素敵なストーリーになっています。仁奈子を好きになってしまう男性も現れるため、仁奈子はどうするのか、男性に嫉妬心を抱いている連君の姿も見れてとてもドキドキするのが見どころです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of