映画

はじまりのうたの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ボロボロで再起不能になった心にギター、ピアノ、ドラム、バイオリン、街に響き渡る音が流れ込んでくるのを感じたら、それはもう「はじまり」の合図です。

映画 はじまりのうたが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

はじまりのうたのあらすじ・見どころ

友人に促されてしぶしぶステージに立った、人生どん底のシンガーソングライターのグレタの歌に聞き入るお客はいません。たった一人のホームレス同然の男、ダンを除いては…。グラミー賞を受賞したほどの元敏腕プロデューサーの彼の目と耳には、グレタが輝く原石に見えたのでした。

終わってしまった過去に踏ん切りがつかないグレタと、自分の感性を信じる頑固者のダンが出会い、それぞれの新しい人生を自らの歌声とセンスで切り拓いていきます。

マイナス×マイナスの二人が出会うことで、魔法がかけられたかのように次々とワクワクするアイディア、曲、仲間、そして前に進むための勇気がでてくるのです。

思うようにいかない仕事や夢、一番近くにいるのに遠く感じる家族、最愛の人の裏切り…

「なくすものなんて、もう何もない!」

そう思えたときの人間の行動力、決断力には図りしれないものを感じます。一人で前に進めなくても大丈夫です。きっと、同じ心の痛みを抱えた人が横に並んで進んでくれるかもしれません。そう、グレタとダンのように。

Maroon5のアダム・レヴィーンの演技力にも驚かされますが、俳優キーラ・ナイトレイの歌声にも感嘆させられます。(きっと、映画を観終わればある曲のアダムversionとキーラversionをリピートして聴いてしまうでしょう!)

楽しかった思い出にさよならをしたい人にお薦めしたい一作です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of