映画

アサシンクリードの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ゲーム「アサシンクリード」が遂に実写映画化!死刑囚カラムの死刑が実行された、はずでした。死んだはずの彼はアブスターゴ社で目を覚まし、そこで彼は遺伝子操作(アニムス)により、DNAに眠る祖先の記憶を追体験させられるが…。

映画 アサシンクリードが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アサシンクリードのあらすじ・見どころ

殺人を犯し服役していた死刑囚カラムの死刑が実行された、はずでした。死んだはずの彼は大企業アブスターゴ社で目を覚まし、そこで彼は遺伝子操作(アニムス)により、DNAに眠る祖先の記憶を追体験させられます。その記憶とは、15世紀ルネサンス期のスペインを生きるアギラールというアサシンのものでした。

アギラールが「在り処を知っている最後の人物」という「エデンの果実」をアブスターゴ社は探しており、それがあれば人の暴力性をなくし、平和な世の中がつくれると言います。

アニムスを通じてアギラールの半生を追体験していく中で、自分の記憶とアギラールの記憶がごちゃ混ぜになっていくことにカラムは悩まされますが、同時にアサシンとしての能力を身に着けていきます。

アサシンと対立するテンプル騎士団の真の目的やエデンの果実の本当の力、自身の家族の謎が解き明かされていきます──。

華麗なルネサンス期を舞台に繰り広げられる数々のアクション、そしてパルクール、鷹のように高台から降下するイーグルダイブ。ゲームを忠実に再現した爽快アクションが一番の見どころです!

格好良くて仕方のない華麗なゲームのアクロバティックアクションが、パルクール等で現実に再現されるなんて…と驚くしかありません。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of