映画

紙の月の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

夫と何不自由ない生活を送っているはず梨花。だが、子供は出来ず、夫の許可がないと何も出来ない生活に嫌気がさしていた。そんな時出会った大学生の光太。この出会いが梨花の人生を大きく変えていかことになっていく。

映画 紙の月が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

紙の月のあらすじ・見どころ

裕福な家庭に育ちエリートサラリーマンの夫を持つ梨花は、夫のいいなりの生活に嫌気がさしてきました。そんな生活を変えてみたくて、梨花は銀行に勤めてはじめました。

そんな中知り合った大学生の光太に思いをよせるようになりました。年上の自分でも女性として見てくれている光太を想い、普段は買わない化粧品を手に取ります。そしてその支払いのために銀行のお金に手を出してしまいます。そこから梨花の人生は急展開を迎えます。

梨花はこれから何を手にし何を失ってしまうのか。

この作品を見て自分はこうなる可能性がないとは絶対に言い切れない恐ろしさを感じてしまいます。

結婚している夫婦なら少しは感じてしまう相手との格差やその格差から生まれてしまう主従関係はどこにでもあるかもしれません。

そんなどこにでもありそうな妻を演じた宮沢りえさんは、どのかはかなく、でもどこか強く美しく見えてしまいます。

自由になったと同時に欲を手にしてしまいます。

いつまでも女として見てもらいたいと言う女性の本能ともいえる気持ちが、いずれすべてを壊してしまうということになります。

戻りたいけどもう戻れないそんな人間の欲望や葛藤が見られる作品だと思います。

この作品を見て愛とは何か、夫婦とは何か、女とは何かを考える作品になっています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of