映画

クローズZEROの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

不良ばかりが集まる鈴蘭高校に1人の転校生がやってきました。その転校生の鈴蘭の頂点をかけた戦いがはじまります。

映画 クローズZEROが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

クローズZEROのあらすじ・見どころ

この作品の見どころはまず役者の演技です。小栗旬さんや山田孝之さんをはじめかっこいい俳優がたくさん出演しています。

特に山田孝之さんの演技は、その役になりきって目つきそのものまで変わっています。目だけで演技するというのを初めて感じます。

そしてアクションシーンは画面を通してこちらに伝わるほどの迫力で圧倒されます。今までの不良映画の喧嘩シーンはどこか迫力が足りなかったのですが、この映画はそれを見事に覆します。

真面目な演技ばかりではなくコミカルな演技で笑いを誘うシーンもあります。

殴り合うことでしか存在を表すことができない不自由さ、喧嘩でしか自分を表現できない不器用な男たちの熱い友情を見ることができます。

殴り合った後は、お互いを認め仲間になっていくところは、大人になって忘れてしまったものを思い出させてくれる気がしました。

不良高校生にしかできない仲間の作り方、その仲間との友情の深め方、過ごし方などどこか憧れを抱かせてくれます。

この作品を見て何かじっとしていられない気持ちになり、心が熱くなりました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of