映画

SAWの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

全世界でシリーズ8億ドル以上の興行収入を記録した、ソリッド・シチュエーション・スリラーの金字塔、SAWシリーズの第1作目です。
ゲームに勝つには?生き残るためには?目まぐるしく進む展開に、思考が追いつきません。
「私は、君とゲームがしたい。」

映画 SAWが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

SAWのあらすじ・見どころ

「犯人は、ゲームを最前列で見ている。」

巷で噂の連続殺人事件。見慣れない狭い部屋、自分たちの足には頑丈な鎖、そして部屋の中央には拳銃自殺した死体、困惑からゴードンとアダムの二人の男たちの物語が始まります。

なぜ自分たちがここに囚われているのか?置かれたノコギリの意味は?犯人ジグソウの目的は?生き残るにはどうしたら良いのか?少しずつ明らかになる真実に、ただ驚き、そして、背筋を冷たいものが伝う感覚に、ただ見入ってしまいます。

困惑しながらも、少しずつゲームを進めていく二人と同時に、犯人ジグソウと警察官タップの激しいチェイスも目が離せません。

また、二人の男たちと同じように、ジグソウのゲームに参加した他の被害者たちの末路も見どころです。

生きるために自分自身を切り刻まなくてはならない者、焼死の危機に晒され続けた放火犯、生き残るために生きた人間の体内からカギを探す薬物中毒者、など主人公の二人に負けず劣らずの狂気を感じるができます。

果たして、ゴードンとアダムは生きて脱出することができるのか。警察はジグソウを捕まえられるのか。ジグソウの目的とは。最後のシーンには、誰もが驚きと絶望を隠すことはできないことに間違いはありません。

「選択は、君次第だ。」

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of