映画

映画 銀魂の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

あの大人気の漫画「銀魂」が実写化になって映画で登場!
漫画で描かれているギャグ要素を実写化でもうまく取り入れられていてアニメ実写化の中でも上位に入る作品だと思います。

映画 映画 銀魂が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

映画 銀魂のあらすじ・見どころ

かつて「白夜叉」と呼ばれていた坂田銀時が江戸で何でも屋さん、万屋を志村新八と神楽と3人で経営していました。ある日昔の仲間である桂小太郎が消息不明になり桂小太郎の相棒であるエリザベスに探して欲しいと依頼を受けます。依頼を受けているうちにこの黒幕がかつての仲間の高杉晋助の仕業だと知ることになります。ここから坂田銀時と万屋の仲間達が巻き込まれていきます。

アニメでもやっていた紅桜篇ですが、この映画でしか楽しめない要素がたくさん含まれており、これ放送大丈夫なの?と思うほどの笑える場面がたくさんあります。

普段はギャグ満載ですが、いざという時はしっかり心が熱くなる場面を作ってくれる映画になっていて、見ればみるほど引き込まれていきます。

アニメを実写化するのを見るのが嫌な人が多いですが、この作品は上手に実写化していて、久々に上位に入る実写化映画でした。

キャストも豪華キャスト勢揃いでエリザベスの中身はなんと山田孝之さんです!顔も出さないのにとても買っている作品だと思いました。

笑いたい時に見ると絶対笑える作品になっており、熱くなるシーン、感動シーンも出てきますが、最後はやっぱりギャグで締めてくれるところが最高いいです!

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of