映画

イコライザーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ホームセンターの従業員マッコールは日々平和に暮らしていました。ある日、大人のお店で働く少女と出会います。その少女はマフィアに酷い扱いを受けていたのです。それを知った彼は彼女を救おうとします。彼は元CIAの凄腕諜報員だったのです…

映画 イコライザーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

イコライザーのあらすじ・見どころ

ホームセンターの従業員であるマッコールは誰からも慕われる気さくで温厚な人物。夜は行きつけのお店で読書をするのが日課という静かな暮らしをしていました。そんなある時、歌手を目指しながらも大人のお店で働く少女アリーナと出会います。二人の間に芽生えるちょっと不思議な友情。

ただその少女は、ある日ロシアンマフィアに酷い扱いを受け入院してしまいました。それを知った彼は、マフィアのもとへ赴き、彼女を自由にするように申し出ましたが、もちろんそんなスムーズに事が運ぶはずもなく…。

マッコールの中に眠っていた正義が目覚め、「自分にしかできないこと」で彼女を救おうとします。彼は元CIAの凄腕諜報員だったのです。

見どころは、爽快アクション!どんな相手も19秒で倒してしまうそのアクションは、温厚なホームセンターの従業員の姿からはかけ離れすぎて恐ろしいほどです。あらゆるものや状況を武器に立ち回るその姿はもはや殺人マシーン。次から次へと敵を倒していきます。元KGBの強敵が人質を取ったり、あらゆる手を尽くしてもことごとくクリアしていくマッコール。観ていてわかりやすく、スッキリとした気持ちにさせてくれます。

続編もぜひ観てもらいたい作品です!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of