映画

8年越しの花嫁 奇跡の実話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚志と麻衣は出会って恋をして、プロポーズを受けて幸せになろうとしていたのですが、麻衣が病で倒れてしまいます。尚志はずっと麻衣のことを思い、待ち続けるストーリーです。尚志が麻衣を思う気持ちや二人が通じ合ったときはとても感動する物語になっています。

映画 8年越しの花嫁 奇跡の実話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

8年越しの花嫁 奇跡の実話のあらすじ・見どころ

尚志と麻衣は結婚することが決まって幸せに暮らしていくところだったのですが、麻衣が病になりいきなり倒れてしまうことに。麻衣は目を覚まさないかもしれないため、麻衣のことを諦めて欲しいと話す両親の気持ちに心が苦しくなってしまいます。しかし、尚志は麻衣のことを諦めずに麻衣が目を覚ますのを待ち続ける姿にとても感動してしまいます。

麻衣がやっと目を覚ましたときはとても良かったと感じるのですが、麻衣は尚志の記憶を失ってしまっていました。思い出そうと頑張る麻衣を見て苦しくなった尚志は遂に麻衣から離れてしまう選択をしてしまいます。

しかし、最後にはとんでもなく感動するシーンが待っているのでとても見どころになっています。麻衣は尚志を思い出すことができたのか、どうしてまた二人が結婚することになったのかがとてもおすすめポイントです。

尚志が麻衣をずっと待ち続けた気持ちが報われるシーンにとても感動してしまいます。二人が結婚することになり、本当に良かったと思えるラストになっているのですごくおすすめな映画です。

どうなってしまうのかハラハラドキドキを味わうことができ、涙なしでな見られない感動のストーリーになっているので、ぜひ大切な人と見て欲しい映画になっています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of