映画

ヒロイン失格の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

幼なじみの寺坂利太のことがずっと好きだった松崎はとりは自分がヒロインだと信じ切っていつか利太と恋人になれると思っていたのですが、利太がいつの間にか彼女ができていたのだった。はとりは利太を取り戻そうと努力するのだが、弘光廣祐に好意を持たれてしまうことに。はとりはヒロインの座を取り戻すことができるのか見どころです。

映画 ヒロイン失格が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ヒロイン失格のあらすじ・見どころ

ずっと好きだった幼なじみの利太に彼女ができてしまい焦るはとり。利太を取り戻そうと一生懸命頑張るはとりの姿に応援したくなってしまうストーリーです。

はとりは自分がヒロインだと信じきっていたため、利太に彼女ができてしまう予想外のハプニングにはとりが立ち向かいます。利太しか見ていないはとりに興味を持った学校一のイケメン弘光も現れて、はとりはどうすればいいのか悩んでしまうことに。

はとりがどんなに頑張っても利太は彼女しか見なかったのですが、はとりのことを気に入った弘光がはとりとデートをしたり、はとりの周りをうろつく弘光の姿を見て利太がヤキモキするようになるため、利太がどうするのか見どころです。ひょんなことから三人で花火大会に行くことになるシーンはドキドキが止まらないおすすめのシーンになっています。

はとりはずっと好きだった利太を取り戻して自分がヒロインになることができるのかが見どころです。好きという気持ちを知らなかった弘光がはとりを本気で好きになってしまう場面もおすすめポイントです。

胸キュンがたくさん詰まった恋愛映画になっているため、恋がしたいという方におすすめな映画です。好きな気持ちを伝えることがどれだけ大切なことなのかを教えてくれるとても魅力的な映画になっています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of