映画

デッドプール2の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

前作から2年。ラブラブに過ごしていたウェイド(デッドプール)の前に現れたのは、未来からやってきた半身サイボーグの男、ケーブル。愛するヴァネッサの希望もあり、とある少年の命を狙うケーブルの前に立ちはだかるウェイドだが…。

映画 デッドプール2が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

デッドプール2のあらすじ・見どころ

前作から2年。恋人のヴァネッサとラブラブに過ごしていたウェイド(デッドプール)は、とある出来事をきっかけに炎を操る少年、ラッセルを守ることになります。少年は、未来から来た半身サイボーグのケーブルという男に命を狙われていたのです。

ケーブルと対峙するも、敵わなかったウェイドは自爆してなんとか彼を退けるもラッセルと離れてしまいます。そこでウェイドはX-MENのように仲間を集めることにしました。特に特技もない普通のおじさんから、とても運のよい女性まで、個性の強いメンバーでヒーローチーム「X-フォース」を結成し、ラッセルを救うために、よりパワフルでよりキュートに、ド派手なアクションが繰り広げられます。

友情や家族の絆を大事にする、いわゆる良いヒーローにちょっと近づくデッドプール。切ないところも、ほっこり温まるところも、相変わらずなところも盛りだくさんの内容です。けれども前作以上の破天荒っぷりが爆発します。何といっても見どころはエンドクレジット!

「なんでそんなところ」と思われるかもしれません。なんでもありのデッドプールはついにエンドクレジットにて爆笑必須のとんでもないことをやらかします。誰もがハッピーに終わるような、心がある意味満たされる、そんな今作です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of