映画

デッドプールの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マーベルコミックの破天荒ヒーローが映画化!主人公ウェイドはある日末期がんと診断されます。愛する人の為と、治療と引き換えに手に入れたのは全身やけどに覆われた不死身の身体。治療した人物と敵対し、人質に取られた愛する人の為に激闘を繰り広げる。

映画 デッドプールが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

デッドプールのあらすじ・見どころ

マーベルコミックの破天荒ヒーロー『デッドプール』。元々は傭兵として日銭を稼いで暮らすただの男(ウェイド)でした。愛する人(ヴァネッサ)と結婚の約束をするも、末期がんと診断され打ちひしがれます。そんな時、親友が営む酒場で「がんを治療する代わりに人体実験に協力してほしい」という人物と出会い、その男(フランシス)の施設へ。

フランシスからミュータント遺伝子を活性化させる血清を投与され、ひどい拷問の末にウェイドは不死身となりますが、全身やけどのような醜い姿になってしまいます。

「こんな姿では愛する人に会えない」

元の姿に戻るためにフランシスと敵対するも、ヴァネッサが人質に取られてしまいます。そんな時、味方となるヒーローチーム「X-MEN」が現れますが「敵であっても殺さない」ヒーローと「容赦なく殺す」デッドプールでは意見も合わず敵を逃がしてしまうことも。それでも協力し、フランシスの手がかりを探しながら敵を倒していきます。

このデッドプール、メタ発言のみならまだしも、観客に話しかけたりBGMを操作するなど破天荒っぷりが溢れます。ドタバタコメディ要素満載、下ネタありのマーベルヒーローらしからぬ物語です。それに惹きこまれる方はとことん惹きこまれるでしょう。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of