映画

ひるなかの流星の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

転校してきた与謝野すずめは、先生に恋をし、同級生に恋されてしまいます。先生を好きになってはいけないという気持ちを抱えるすずめを黙ってみていられない馬村はどうするのか。すずめは先生と同級生の男子のどちらを最終的に選ぶのか、ドキドキな展開に最後まで目が離せません。

映画 ひるなかの流星が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ひるなかの流星のあらすじ・見どころ

転校してきた学校の担任の先生を好きになってしまった与謝野すずめは、先生を好きになってはいけないと思いながらも先生への気持ちが抑えられきれない姿が純粋に恋していてとても素敵だと感じてしまいます。

馬村はすずめのことが好きになってしまったと気づいてからは真正面からすずめに向かって言う姿がとても男らしく、何をするのかドキドキしながら見てしまいます。先生と馬村がライバル視している姿がとても見どころです。

すずめの真っ直ぐな思いにどんどん惹かれていく先生の姿と、生徒と恋愛してはいけないと心で迷いすずめに冷たくあしらってしまう姿にとても心が苦しくなってしまいます。

すずめは転校してきてずっと好きだった先生と恋人になることができるのか、ずっとすずめのことを見て思い続けてきた馬村の気持ちはすずめに届くことができるのかが見どころです。すずめがどちらの男性を選ぶことになるのか、最後まで目が離せません。

ラストにきっと良かったと微笑ましくなるストーリーになっているので、とてもおすすめです。好きな人を思い続けることで恋が叶う素敵なストーリーになっています。恋したい気持ちを素直に表現している素晴らしいので、恋愛したくなるに違いない恋愛映画です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of