映画

アントマンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マーベルから最小最強のヒーローが誕生!
1.5センチになって、悪者を倒すために街で大暴れします。
逮捕歴のある主人公は何をやってもダメでした。でもある事がきっかけでスーパーヒーローを目指します。
SFアクション映画になっていて子供と一緒にても絶対楽しめる作品になっています。

映画 アントマンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アントマンのあらすじ・見どころ

逮捕歴があるスコットは娘ともう一度一緒に暮らすために、新しく就職するが失敗の連続でした。そんなある時、泥棒仲間から盗みを誘われたスコット。
最初は乗り気ではなかったが、娘と暮らせないとヤケになり、仲間と盗みにはいります。その盗みに入った家出スーツを発見します。
そのスーツとの出会いがスコットの人生を大きく変える事になるのです。
何も持っていなかったスコットが大切なものを守るために頑張っていく物語になってます。

スコットが頑張る姿に段々と愛着が湧いて着ます。

ヒーローは1.5センチと小さなヒーローですが、パワーや、すばしっこさは普通の人以上のものがあり、アリと共に敵を倒していくのはとても面白い発想で見ていて楽しいです。

小さくなるだけでなく、物を大きくしたり出来るのでありえないものがああきくなったりするシーンは笑える要素がたくさんあります。

笑える要素が多い映画ですが、しっかり感動する要素が組み込まれていて久々にいい映画に出会えた気がした映画になっています。

マーベル作品を見たことのない人でも大丈夫な作品になっているので初めて見る人にもおすすめな作品になっています。

子供がいるお父さんは是非一緒に見てほしい作品になっています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of