映画

グランド・イリュージョン 見破られたトリックの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

華麗なイリュージョンで不正搾取された金を奪う犯罪集団フォー・ホースメン。今回のミッションで巨大IT企業の不正の暴露に挑むが失敗。その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀が渦巻いていた。

映画 グランド・イリュージョン 見破られたトリックが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

グランド・イリュージョン 見破られたトリックのあらすじ・見どころ

ド派手で華麗なイリュージョンショーで不正に搾取された金を奪う4人の犯罪集団フォー・ホースメン。巨大IT企業の個人情報売買という事実を暴露するため4人は新たなショーを仕掛けますが、ダニエル・ラドクリフ演じる天才エンジニアのウォルターに阻まれ失敗に終わります。

逃げるフォー・ホースメン。その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀があったのです。

この作品には前作があり、それを踏まえて観ることでさらに納得のいくストーリーになるでしょう。しかし今回の作品だけでも、華麗な数々のイリュージョンに魅せられること間違いなしです!

特に見どころなのが、とあるチップを盗むために潜入した施設からうまく警備員を騙して通り抜けるシーンです。トランプにチップを貼り付け、4人でトランプを飛ばしあいながら身体検査をクリアするのですが、これがまたすごい!CG8~9割使用せず行ったこのシーンは華麗としか言いようのないうまさです。

他にも、マジックを使ってのバトルシーンは次から次へと様々なテクニックが披露され、ワクワク感が止まりません。

悪役として登場するダニエル・ラドクリフもハリー・ポッターで見せていたような可愛らしさはなく、とても渋くて格好良いダークな役柄となっています。

ただちょっと気になるのは、細かいところを指摘しだすと止まらないところでしょうか・・・。気楽に楽しんでほしい作品です!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of