映画

HiGH & LOW THE MOVIEの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

最強のチーム「ムゲン」がなくなった後、一帯は「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の頭文字を取り街は「SWORD」地区と呼ばれるようなります。

そんなSWORD地区にムゲンのリーダー琥珀が帰ってきました。琥珀が帰ってきた事により、均衡を保っていたSWORDに事件が起きていきます。

映画 HiGH & LOW THE MOVIEが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

HiGH & LOW THE MOVIEのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

最強のチーム「ムゲン」が対立する雨宮兄弟との抗争などを経て解散することなり、それからその一帯は「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の頭文字を取り街は「SWORD」地区と呼ばれるようになります。

元ムゲンのコブラやヤマトを中心とした山王連合のメンバーはこの街に元ムゲンのリーダー琥珀が帰ってきた事知り、大きな抗争に巻き込まれていきます。

[感想]

主要な登場人物をはじめキャストはEXILETRIBEのメンバーが多くイケメンだらけです。それ以外も山田裕貴さんや窪田正孝さんや林遣都さんなどの若手俳優が出演していてみんなカッコいいです。

琥珀が集めたグループにコブラ達山王連合が挑むのですが、敵の圧倒的な数に負けそうになるが、SWORDの他のグループが助けに来る時は定番だが、やっぱりカッコいいと思ってしまいます。

カメラの技術が進んだのもあると思うけど、アクションシーンは迫力がすごいです。普段ダンスをしているグループのメンバーが多いので運動神経も高く、アクションに派手さが加わっていました。

大型のアメリカンバイクを乗っている山王連合や、アメ車やビックスクーターにイケメンはカッコいいです。

 

シリーズのこの先まだまだ続くのでたのしみです。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x