ドラマ

俺の話は長い 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ある日、房枝が喫茶店をやめて家も売ることにしたと言うのです。それを聞いた満は大反対。しかし、光司が喫茶店を継ぐと言い出しました。実はみんなに黙って会社を辞めていたのです。それを聞いた綾子は大きなショックを受けるのでした。

ドラマ 俺の話は長い 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年11月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

俺の話は長い 第7話のあらすじ・見どころ

春海に言われて墨汁を探していた房枝は、タンスの奥から満と綾子が昔もらったお年玉を発見。二人から預かったまま房枝が郵便局に入れるのを忘れていたのです。みんなで焼肉でも食べに行こうと言う綾子。しかし、房枝は満に怒られるのは自分だからと、念のため明日香の家に居る満に連絡することに。すると、明日の夜に取りに来ると言うのです。

実家を訪れた満は、房枝たちが家を売ろうとしていることを知ります。自分一人で住むには広すぎると言う房枝。さらに綾子はこの家があることは満にとっても房枝にとっても良くないと言うのです。房枝は独り身の寂しさに負けて満を甘やかし、満は安心感で人生に本気になれないと。すると満は、実家は人間が充電するために必要不可欠な場所だと主張。さらに実家を売ると言うことは喫茶店も手放すと言うことで、そんなに簡単に決断できるのかと房枝に問います。すると房枝は、喫茶店を辞める事も考えてると言うのです。それを聞いていた光司は、自分が喫茶店を継ぐと言い出しました。光司は綾子に黙って3日前に会社を辞めていたのです。ショックを受ける綾子ですが、光司の強い思いに動かされて喫茶店を継ぐことを賛成しました。

満は自分がこれからやるべきことは明日香のサポートなのではないかと考えていました。誰かのために自分の人生がどうなってもいいと思えたのは初めてだと言う満。しかし、明日香は満の考えが理解できずにいました。そんな楽な答えしか選べないのならもう一緒にいない方が良いと言われた満は、明日香の家を出て行くことに。

一方、春海は陸への告白を決意。しかし、断られてしまいました。傷心の春海は満に海に連れて行ってもらうことにしました。ちょうど自分も海に慰めて貰いに行こうと思っていた言う満。満も明日香に振られて傷ついていたのです。実家に戻った満は、家を売らないことにしたと房枝から報告を受けました。それを聞いた満は内心ホッとするのでした。

 

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x