ドラマ

モトカレマニア 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

元カレの源翔から「自分がマコチを忘れさせてやる」と言われたユリカは、翔と付き合うことにしました。そんなユリカのことが気になるマコチ。自分の本当の気持ちに気付いたマコチは、ユリカに告白することを決意します。

ドラマ モトカレマニア 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年11月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

モトカレマニア 第6話のあらすじ・見どころ

ユリカときちんと話をしようと決意したマコチは、ユリカのアパートの前で帰りを待つことに。しかし、タクシーから降りてきたユリカは見知らぬ男性と一緒でした。その男性はマコチと別れた後に付き合った元カレのひとり・源翔。翔はユリカからマコチが忘れられないと言われて振られましたが、ユリカのことが忘れられず、婚活アプリで見つけてすぐに連絡をしたのでした。翔は今度こそ俺がマコチを忘れさせると宣言。翌日、翔はユリカの職場を訪れました。分譲マンションを探している翔はユリカが不在だと知り、マコチを担当に指名。ライバル心をむき出しにする翔に対して、冷静に対応するマコチ。そんなマコチを見た翔は、仕事ができて良い男だと実感するのでした。

翌日、マコチは翔に物件を案内することに。マンションの前で待っていたマコチは女性にキスをする翔の姿を見てしまいました。黙っているマコチに対して翔は、肝心な時には黙る空っぽな男だと言うのです。さらにユリカをわかりやすい女だと馬鹿にする翔。それでもマコチは翔の話を黙って聞いていました。

会社に戻ったマコチは翔はやめた方が良いと忠告。ユリカが傷つくのを見たくないと言うマコチに対してユリカは、何も期待していないから傷つかないと返答。ユリカは翔のことは何とも思っていませんでした。恋してその人のことしか考えられなくなるのがバカバカしくなってしまったのです。そのためマコチのことを忘れて翔とドライな関係を楽しもうと決意したのでした。ユリカはそんな翔から突然一緒に住もうと言われ、その誘いを受けることに。

一方、マコチはユリカとのことを思い出していました。そして自分の素直な気持ちを伝えようと決意。翔の目の前で「ユリカが好きだ」と告白したマコチ。それを聞いた翔は自ら身を引き、去って行きました。ついにヨリを戻した二人。ユリカの部屋に上がったマコチは改めて「付き合ってください」と告白して優しくキスをしました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x