ドラマ

G線上のあなたと私 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

婚活サイトを退会した也映子は、理人と幸恵の三人で行うコンサートに向けて気持ちを切り替えていました。そして三人での合同練習の日。久しぶりの集合に喜ぶ也映子でしたが、理人のある一言でひどく傷ついてしまうのでした。

ドラマ G線上のあなたと私 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年11月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 第6話のあらすじ・見どころ

婚活パーティーでカップルになった白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子は交際を断り、婚活サイトも退会しました。一方、理人は眞於から恋とか愛じゃない関係で居たいと言われて思い悩んでいました。そんな二人はコンサートで演奏する楽曲を決めるためにカラオケへ。幸恵と三人で行うコンサートに向けて計画を練っていると、そこへ理人に想いを寄せる結愛が姿を現しました。理人と結愛の楽しそうなやり取りを見ていた也映子は、見ていられなくなってその場を後にしました。

ある日、理人は侑人から眞於と会ったことを聞かされます。眞於のことを放って置けないと言う侑人に激怒する理人。しかし、理人が本気なら眞於のことを応援すると言うのです。それを聞いた理人は複雑な想いを抱くのでした。

そんな中、理人は由実子の通う病院で実習を行うことに。理人に会った幸恵は喜びを隠せません。幸恵は也映子が元婚約者の父親のお見舞いに行ったことを理人に話しました。ヨリを戻すのも良いかもしれないと言う幸恵の言葉に、理人は複雑な想いを抱いてしまいます。その足で二人は也映子の待つカラオケ店へ。久しぶりに三人で練習した也映子は懐かしい気持ちでいっぱいに。しかし、理人は元婚約者と也映子のことが理人と眞於の姿と重なって也映子に喧嘩を売ってしまいます。理人の言葉に傷ついた也映子は、そのままカラオケ店を後にしました。

そんな中、也映子が楽器店でバイオリンを見ていると、偶然理人と遭遇。自分の誕生日プレゼントにと弓を買うことにした也映子は試し弾きをするために理人と二人で防音室へ。也映子に頼まれてバイオリンを弾いた理人はやっぱりバイオリンが好きだと実感。「やっぱり好きだわ」と呟く理人に也映子は自分のことだと勘違いしてドキッとしてしまうのでした。

偶然、也映子の誕生日だと知った理人は松脂をプレゼントすることに。そこからコンサートで弾く曲の話に。その曲名の意味が「私を見ていてくれる人」だと知った也映子は突然泣き出してしまいました。動揺した理人は也映子の腕を取って急いで歩き出しました。すると、その姿を偶然結愛が目撃していたのです。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x