ドラマ

偽装不倫 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

丈が自分のことを忘れてしまったことを知ってショックを受ける鐘子。しかし、実は丈は鐘子のことを幸せにできないからと、記憶障害のフリをしていたのです。そして丈の本当の思いを知った鐘子は…

ドラマ 偽装不倫 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

偽装不倫 最終話のあらすじ・見どころ

鐘子は、脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈が後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つきます。しかし、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考えるように。そして丈に会うために灯里の店を訪れた鐘子は、人妻だと嘘をついたまま丈に恋してしまったことや、本当の自分がどんな人間なのかを丈に一生懸命話します。しかし丈は鐘子の話を聞いて何も思い出すことできませんでした。

一方、葉子と賢治は家庭内別居を続けていました。このままでは気持ちにケリをつけられないと考えた賢治は、風太に勝負を挑むことにしました。賢治が本気であることを知った風太はその勝負を受け入れることに。それを聞いた葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛めてしまいます。結局、賢治は風太に敗れて葉子と離婚することに。自分と結婚したことで葉子を苦しめてしまったこと、そしてそのことに気づいていながらも自分が間違っていると認めることができなかったと言う賢治。そんな賢治に葉子は、お互いの求めているものが違っていただけだと伝えました。その後、賢治は家を出て行き、葉子は風太と一緒に暮らすことになりました。

ある日、丈は一之瀬の元を訪れていました。実は目の調子が悪く、一之瀬に診てもらうことにしたのです。検査をすると、手術の後遺症で視力が低下していることが判明。実は丈も後遺症であることに気づいており、こんな自分では鐘子のことを幸せにできないからと記憶障害のフリをしていたのです。そして丈はスペインへ戻る決意を固めていました。

鐘子は一之瀬から丈が記憶障害ではないことやスペインへ行こうとしていることを聞き、丈を追いかけて空港へと向かいました。自分の本当の想いを伝えようと必死に丈を探していると、目の前に姿を現しました。「鐘子さんのことを幸せにできない」と言う丈に、「私の幸せは私が決める」と言う鐘子。鐘子の本当の想いを知った丈は、「ずっと一緒にいたい、愛してる」と言って鐘子を抱きしめました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x