ドラマ

ルパンの娘 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

Lの一族であることが警察に知られ、指名手配された華たち。尊は華たちに新しい戸籍で生きるよう告げ、三雲家の解散を宣言しました。街をさまよってスナックにたどり着いた華はそこでママの薄井佐知と出会います。

ドラマ ルパンの娘 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ルパンの娘 第8話のあらすじ・見どころ

三雲家がLの一族であることがついに警察に知られてしまいました。華たちは1週間後に落ち合うことにして逃亡。新しい戸籍を手に入れ、別々に暮らすことになりました。和馬は典和から、本当に華の正体を知らなかったことを証明するためにその手で三雲華を逮捕して見せろと言われてしまいます。そこで和馬たちは、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べることに。

その頃、華は尊から生活費としてもらった一万円を失い、途方に暮れていました。満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れた華でしたが、偶然通りかかったスナックのママ・薄井佐知に助けられました。佐知に住むところがないならウチで働かないかと誘われ、スナックで働くことに。しかし、佐知は華が指名手配されているLの一族であり、情報提供者に一千万円の懸賞金がかけられている事を知っていたのです。

ある日、華は佐知から昔付き合っていた男を盗んで欲しいと頼まれます。その男を暴力団組織から抜けられるようにして欲しいと言われ、華は店の客として来ていた尊や悦子、マツと共に男を無事に助け出すことに成功しました。佐知は華に感謝し、和馬を信じて待ってあげるべきだと進言するのでした。

一方、和馬は警察の上層部が執拗にLの一族を追っていることに疑問を抱くようになっていました。そこで元警視総監の孫であるエミリに、上層部とLの一族の関係を聞いてみることに。しかし、エミリからは何も聞き出すことができませんでした。そんな時に、スナックで働く女性から、華が働いていると通報を受けた和馬たち。華が手にした瓶を受け取り指紋を調べると、華の指紋と一致。そこで和馬は華のいるスナックへと向かいました。久しぶりに和馬に会えた華は喜び、二人は抱き合いました。しかし、和馬は「すまない」と言って華に手錠をかけ、華は警察に連れて行かれてしまいました。和馬はそんな華の後ろ姿を悲しげに見つめていました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x