ドラマ

あなたの番です 第17話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

内山は動画の中で赤池夫妻、児嶋、浮田、甲野、さらに菜奈、神谷の殺害を告白。しかし、翔太はこの動画は何かおかしいと感じ、犯人は他にいると主張。そんなある日、殺害された神谷から翔太宛に封筒が届きます。

ドラマ あなたの番です 第17話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第17話のあらすじ・見どころ

翔太らが内山の部屋を訪ねると、仕掛けられた装置が作動して内山の胸にダーツの矢が突き刺さりました。その後、内山の死亡が確認されました。そして、パソコンから動画が流れて内山が赤池夫妻や児嶋、浮田、甲野を殺害したのは自分だと告白。さらに菜奈や神谷が殺害される瞬間の動画も流れ、これらの犯行は全て黒島に捧げる僕の愛だと言うのです。黒島が二階堂と仲良くなったのが気に入らず、黒島をホームから突き落とした内山。しかし、その行動を反省し死ぬべきなのは自分だと考え、自殺を決意したのでした。ところが、動画の一部始終を見た翔太は何かがおかしいと感じていました。さらに内山の自宅周辺に南の姿を発見。そこで南に理由を確認しますが、ただのネタ探しと言って何も答えようとしません。翔太は南に何か別の理由があるのではないかと考えていました。

そんな中、翔太宛に神谷から手紙が届きます。神谷は万が一に備えて自分が得た手がかりを翔太に託したのでした。手紙に同封されていた鍵でロッカーを開けると、中には事件の詳細が書かれた手帳がありました。そこで翔太はその手帳を水城に託すことに。水城が内山のここ1週間の行動を調べると、神谷を殺害したと思われる日の日中にマンションの住民と会っていたことが判明しました。その人物が南だと聞いた翔太は南に会いに行くことに。502号室に入ると、そこには田宮に関する調査報告書がありました。さらに高知県で少女が遺体で発見された事件の記事と、そばにはその被害者の少女の写真が飾ってあったのです。

その頃、南は田宮家に居ました。田宮は銀行員時代に高知に居たことがあり、南も高知出身であることから妻の君子と意気投合して家に招待されたのでした。しかし、君子が席を外すと突然「あんた人を殺したよね」と言って田宮に包丁を突きつけて来ました。

同じ頃、二階堂は尾野から菜奈を殺した犯人について話を聞いてほしいと声をかけられていました。尾野は菜奈を殺害した犯人は黒島だと言うのです。しかし、話を聞くうちに二階堂は眠気に襲われて眠り込んでしまうのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x