ドラマ

Iターン 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

岩切に返すお金を竜崎が貸してくれると言ったため、甘い誘惑に負けた狛江だった。しかし、貸してくれたお金は紙切れで、さらに白い粉もバッグの中に入っており、警察もやってきて絶体絶命になる。

ドラマ Iターン 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Iターン 第4話のあらすじ・見どころ

昌三と散歩している狛江の前に美月が現れ、誘ってくる美月に惑わされていると、昌三さんがいなくなってしまう夢を見て起きた狛江だった。

岩切は狛江にキックバックをもらって借金を返していくように伝える。狛江は頼めるのは土沼しかないと思い、頼みに行くと土沼は協力してくれることになったのだった。

岩切に返すお金を土沼からもらった狛江が、岩切と約束している場所に向かおうとしている途中で闇金に奪われてしまった。

狛江はピンチになったため、竜崎に貸してほしいと頼みに行くのだった。竜崎は岩切と会う直前に渡すと言ったため、狛江が約束の場所に向かうと狛江の元に届けに来たのだった。

狛江が岩切を待っていると、お腹の調子が悪くなり、500万円が入ったバッグを持ってトイレへと向かった。トイレの紙がないことが分かった狛江は、どうしようか悩み、バッグの中身を開いて1枚くらいいいのではと感じていると、バッグの底から怪しい白い粉が出てきたのだ。

狛江はポケットに入れると、500万円も表と裏意外はただの紙切れだと分かり、どうしようか悩む狛江だった。狛江に岩切が電話を掛けてきたため、せかされて急いで岩切の元へ向かうのだった。

バッグを狛江が持っていたため、岩切はバッグを奪い、中身を見て嬉しそうにしている。それがお金ではないと言い切れずにうじうじしていると、そこへ警察が現れたのだった。

岩切が身体検査されたあと、狛江も身体検査されてしまう。ポケットに怪しい粉を入れてしまっていた狛江だったが、ばれずに警察は去っていった。

岩切は狛江に対して怒りだしたため、狛江が全てを説明したのだった。狛江は竜崎からお金を貸してもらったことや、怪しい粉が入っていたことを伝える。粉は岩切が身体検査されている間に自分が飲んでいた飲み物の中に入れて袋は七輪の中に入れたというのだ。

狛江が慌てて飲んだ飲み残しを岩切が飲むと、ヤバい薬だったのではと言い出したのだった。そこまでして守ってくれようとした狛江を見直す岩切だった。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x