ドラマ

ルパンの娘 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

美佐子から結婚の許しを得た華ですが、和馬がLの一族を逮捕して捜査一課の刑事になることが結婚の条件だと知って複雑な心境に。そんな中、和馬が元警視総監の孫娘とお見合いすることになってしまいます。

ドラマ ルパンの娘 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ルパンの娘 第4話のあらすじ・見どころ

美佐子から和馬との交際を認めてもらえることができた華。しかし、和馬からLの一族逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが結婚条件と聞いてしまい、華は複雑な想いを抱きます。

ある日、典和が和馬に見合い話を持って来ました。相手は代々エリート警察一家の生まれで元警視総監の孫娘という橋元エミリ。もしお見合いを断ってエミリの顔に泥を塗れば、昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来なくなると言われた和馬。途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリ和馬の警察官のキャリアアップも認められないと言われた和馬は、どうしたらいいか頭を悩ませます。そんな和馬の様子を見た美佐子は、とりあえずお見合いをしてエミリにフラれればいいとアドバイスをするのでした。

そして迎えたお見合い当日。エミリと二人きりになった和馬は自分なんてつまらない人間だと謙遜。しかし、エミリは一緒にいて楽しくはなかったがつまらなくもなかったと、和馬と結婚を前提に交際したいと言うのです。そして和馬は再びエミリと会うことになりました。華は円城寺輝から和馬のお見合い話を聞き、二人のデート現場へ潜入することに。和馬はエミリに「お付き合いはできない」ときっぱり断りましたが、華は和馬がエミリへ愛の告白をしていると勘違い。ショックを受けた華はその場から立ち去りました。

そんな中、渉が新たなターゲットを見つけました。国際ロマンス詐欺師が女性たちからだまし取ったお金を金塊に替えていると聞いた華は、和馬のことと重なって怒りをあらわに。その金塊を奪い取ろうと計画する尊と悦子について行くことにしました。しかし、騙された女性が詐欺師の家に立てこもって警察が出動する騒ぎになってしまいます。諦めかけた華たちですが、渉がヘリウムガスを出した隙に詐欺師の家に侵入することに成功。無事に金塊を奪い取ることができました。しかし、逃げようとしたところをLの一族を追って来た和馬に見られてしまいます。そして、華がLの一族であることが和馬にバレてしまうのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x