ドラマ

簡単なお仕事です。に応募してみた 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

早川優・通称サルサ(岩本照)、柳圭一・通称トリハダ(渡辺翔太)、秋田若大・通称ワンちゃん(目黒蓮)の3人は百本豪・通称モモ(ラウール)に仕事を依頼され、「掃除をするだけの簡単なお仕事」を行うことになる。

ドラマ 簡単なお仕事です。に応募してみた 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

簡単なお仕事です。に応募してみた 第1話のあらすじ・見どころ

早川優・通称サルサ(岩本照)、柳圭一・通称トリハダ(渡辺翔太)、秋田若大・通称ワンちゃん(目黒蓮)の3人は百本豪・通称モモ(ラウール)に仕事を依頼され、「掃除をするだけの簡単なお仕事」を行うことになる。

モモはカメラ取材として一緒について行くことに。大家さんに空き家と言われてやって来た場所は一軒家だった。植木鉢の下にある鍵を取ると、鍵のキーホルダーが三つ編みされた髪の毛だったため、驚くみんなだった。

恐怖を感じながら掃除に取り掛かることになったが、勝手に扉が閉まり、大慌てすることに。しかし、サルサが窓を開けたため、風で閉まったと聞いた他の三人はほっとするのだった。

掃除を始めるが、押し入れを開けるとたくさんの髪の毛がついた布団が出てきたため、驚くことに。雑巾を絞ろうと蛇口をひねると水と一緒に髪の毛が出てきて驚き、風呂場に言っても髪の毛が尋常じゃない程あるため、驚く4人だった。

さらに、女性の部屋らしき場所を見つけ、一人で暮らしていたのではと感じる4人だった。アルバムを見た4人は、アルバムに写っている黒髪の長い女性が住んでいたと感じたのだ。ベッドにも大量の髪の毛があったため、ここで亡くなったのではと悟った4人だった。

早く仕事を片付けて帰ろうとして掃除に取り掛かると山になるほどの髪の毛を集めたのだった。4人が話していると、モモのビデオカメラに髪の長いの人物が通り驚くことに。その人物を探ろうと決めて探しまわるのだった。

サルサはウィッグを見つけ、髪の毛を買い取りウィッグにする事業のパンフレットを見つけたため、大量の髪の毛がある理由が分かるのだった。

4人は髪の長い人物を探りに行くと、暗い部屋で見つけてしまい、追いかけてきたため、驚いて逃げ回る4人は追い詰められてしまう。

逃げ場所を失った4人の前に現れたのは髪の長い人物は、アルバムに写っていた女性と一緒に写っていた父親だったのだ。父親は娘の思いを伝えていると、モモがカメラを回していることが分かり、拡散しようとしていると感じ取って追いかけてきたため、必死に逃げる4人だった。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x