ドラマ

コーヒー&バニラ 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

リサは阿久津にキスをされ、深見が助けに来てくれた。リサは阿久津とキスしたことを深見が怒っていると思い、深見は阿久津に何か過去のこと言われてリサに嫌われてしまったのではと思ってしまう。二人は誤解を解き、キスの上書をする深見だった。深見は阿久津への仕返しにとんでもないことを仕掛けたのだ。

ドラマ コーヒー&バニラ 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

コーヒー&バニラ 第4話のあらすじ・見どころ

阿久津とリサが部屋に二人きりになり、リサは阿久津から逃げようとしたが逃げることができなかった。阿久津はリサに、深見の過去を教えてやると伝えたが、リサは知りたいけど深見が話してくれるまで待つと言ったため、リサの言葉に腹を立てた阿久津は、深見に嫌がらせしようとリサにキスをしたのだ。

深見が現れてリサを助けてくれたが、阿久津はリサにキスしたと深見に言ったため、リサは深見が怒っていると思ってしまう。リサに優しく接する深見だったが、リサが何も言ってくれないため、阿久津に過去のことを何か言われてリサに嫌われたと思ってしまった。

深見はリサに嫌われたよねと言うと、リサはそんなことはないと正直に答えたのだった。阿久津とキスしたことを謝ると、深見はリサにキスの上書をしてきたため、リサの頭は深見でいっぱいになったのだった。

深見とはその後1週間も会うことができず、リサは不安になっていた。外を歩いてると偶然深見を見つけたため、声を掛けようとしたが、深見は知らない女性と抱き合い、どこかへ行ってしまったため、リサは振られてしまったのかと思ってしまう。

落ち込んでいるリサの前に阿久津が現れ、キスをしたお礼と言って何かを渡すが、リサは受け取らずに帰ろうとした。しかし付いてきた阿久津は、深見が女に本気にならないと伝えてリサは余計不安になってしまったのだ。

阿久津の元に電話が来て、急いで会社へ戻っていく阿久津だった。阿久津はリサに深見から愛されてると言われたため、リサは何を言っているのか、意味が分からなかった。

深見は阿久津に嫌がらせの仕返しとして、ある会社と契約を結び、阿久津の会社の株価を下げたのだった。

深見が会っていた女性は、会社の社長だったと聞き、リサは安心したのだった。深見は誤解させたことを謝り、リサは誤解したことを謝った。深見とリサは仲直りして甘い甘い夜を過ごした。

阿久津はまだまだ懲りず、またリサに仕掛けようとしている様子だった。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x