ドラマ

偽装不倫 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

既婚者のふりをしたことで、旅先で出会った丈と一夜を共にした鐘子。東京に戻ってからも丈のことが忘れられずにいました。そして、ホテルに忘れた葉子の指輪を返してもらうためだと自分に言い聞かせ、丈に連絡をすることに。

ドラマ 偽装不倫 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

偽装不倫 第2話のあらすじ・見どころ

葉子の結婚指輪を失くしたことに気づいた鐘子。博多のホテルに連絡するも指輪は見つからずにいました。しかし、葉子に失くしたことを言えずに、鐘子はホテルに忘れたと嘘をついてしまいます。鐘子はそもそも葉子がなぜ結婚指輪を外していたのか疑問を抱いていました。

そんな中、鐘子は名古屋出張に出かけたはずの葉子を街で見かけます。葉子の後をついて行くと、ホテルへと入って行きました。そして、ホテルから出てきた葉子は先ほどとは違って女らしい服装に変わっていたのです。さらに、ピンク頭の年下イケメンとデートする葉子の姿を見て戸惑う鐘子。しかし、葉子は夫の賢治と離婚する気は全く無く、これからも上手くやっていくつもりだと言うのです。姉の大胆な発言に鐘子は困惑するのでした。

丈のことが忘れられない鐘子は、友人のまさ子に相談。鐘子の話に驚くまさ子でしたが、嘘から始まる恋だってあるとアドバイス。その言葉に背中を押された鐘子は、葉子から指輪を早く返して欲しいと言われていたこともあり、丈のSNSを検索することに。すると、丈のアカウントには沢山の素敵な写真がアップされていました。写真に見とれていると、まるで丈からのメッセージのように鐘子が忘れた指輪の写真が新しくアップされたのです。そこで鐘子は丈にメッセージを送ることにしました。

そして、二人は東京で再会することに。浅草観光をしていると、以前婚活パーティーで知り合った男性に偶然会ってしまいます。独身であることが丈にバレてしまうのではと焦る鐘子ですが、丈は何も聞いてきませんでした。お腹の空いた二人は丈の姉・灯里のスペイン料理屋で食事をすることに。すると、食事中に葉子から「指輪はまだ?」と催促のメールが入ります。そこで丈に尋ねると、指輪は二階の自分の部屋にあると言うのです。戸惑いながらも部屋について行くと、丈は銀河鉄道の夜の話を始めました。それを聞いた鐘子は、やっぱり丈のことが好きだと実感してしまうのでした。

丈から旦那さんの写真を見たいと言われた鐘子は、賢治の写真を見せることに。それを見た丈は納得して鐘子に指輪を返しました。指輪を受け取り部屋を出た鐘子でしたが、再び嘘をついてしまったことを後悔。その時、丈は突然の頭痛に苦しんでいました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x