ドラマ

偽装不倫 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

32歳独身で派遣社員として働く濱鐘子は、おひとり様旅行をすることに。その旅でカメラマンをしている年下イケメンの伴野丈と出会います。とっさに既婚者のふりをする鐘子でしたが、丈から「不倫しませんか?」と誘われ動揺してしまいます。

ドラマ 偽装不倫 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

偽装不倫 第1話のあらすじ・見どころ

独身で派遣社員をしている濱鐘子は3年もの間婚活に励んできました。しかし、世の中は不倫ゴシップばかりで結婚に対して夢を見ることができなくなっていました。そこで勤務先の派遣契約が満了した日に婚活も辞め、博多へおひとり様旅行をすることに。

翌日、鐘子は姉の葉子から借りたワンピースを着て予定通り博多へと旅立ちました。しかし、そのワンピースのポケットの中に葉子の結婚指輪が入っているのを発見。さらに、機内で荷物を乗せた時にカバンが頭を直撃して持っていた指輪を紛失。鐘子が必死で探していると、落ちてきた荷物の持ち主である伴野丈が指輪を差し出して来ました。鐘子はとっさに自分の結婚指輪だと嘘をついてしまうのでした。

丈からカバンのお詫びにと食事に誘われた鐘子は、丈の行きつけのお好み焼き屋に行くことに。スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈に次第に惹かれていく鐘子。そんな鐘子に丈は「僕と不倫しませんか?」と言って来ました。丈からキスをされた鐘子は旅行中の間だけイケメンの丈との恋愛を楽しむことに。しかし、何気ない一言に丈はただ不倫をしたかっただけなのだと気づいた鐘子。それからは嘘が流れるように出てきて後ろめたさも無くなっていました。そして、結婚していると嘘をついたことは正解だったのだと感じるのでした。

ひょんなことから宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の話になり、主人公がジョバンニだと知った丈は自分と一字違いだと驚きます。それを聞いた鐘子は、運命のいたずらに動揺。実は鐘子の名前はジョバンニの親友であるカンパネルラから付けられていたのです。一度は丈への気持ちを抑えた鐘子ですが、再びその想いが溢れてしまうのでした。

ホテルに戻った二人はついに一晩を共にします。翌朝、目を覚ました鐘子は連絡先も聞かずに丈と別れてしまいました。別れ際に丈は「きっと僕は君を見つける。また会えるよね。」と言うのです。鐘子はその言葉を振り払うようにホテルを出ました。しかし、東京に戻る飛行機の中で鐘子は葉子の結婚指輪を失くしたことに気づくのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x