ドラマ

リッチマン、プアウーマンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

若くしてIT企業の社長になった日向徹(小栗旬)と夏井真琴(石原さとみ)の二人の仕事や恋愛を楽しめるドラマになっている。日向に偽名を使い、わざと会いに行った真琴、なぜ真琴は日向に会いに行ったのか、日向と真琴の恋の行方が気になるポイントだ。

ドラマ リッチマン、プアウーマンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年06月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

リッチマン、プアウーマンのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

IT企業の社長、日向徹(小栗旬)の前に現れた一人の女性、澤木千尋(石原さとみ)。澤木千尋という名前を探し続けていた日向の理由は、自分の実の母親の名前だったからだ。

日向にこき使われながら、一緒に働いている千尋だったが、千尋には秘密があった。澤木千尋という名前は実は偽名で、本当の名前は夏井真琴だった。偽名を使ってまで日向に会いに来たのには理由があった。

嘘をついてやって来た真琴に対して、真琴は、離れなければいけないと思うが、日向はそのまま雇ってくれたのだった。

朝比奈恒介(井浦新)は日向と共に会社を作ってきた仲間だったが、日向の前に真琴が現れ、日向が変わってしまったことが気に食わず、日向を嵌めて社長になるよう仕向けたのだった。

一人になった日向は職場を追い出されてしまう。そんな日向に真琴はただ一人で付いて行くのだった。日向と新しい人生をスタートさせるべく、真琴は前向きに日向を励まし、いつも通りの自信を取り戻させるのだった。

真琴は新しい会社を作った日向と共に働き、楽しい日々を過ごしていた。日向もまた、真琴がかけがえのない存在だと思い知ることになったが、真琴に好きだと伝えることができずにいたのだった。

朝比奈の妹も日向のことが好きで、日向に突然キスする姿を真琴が見てショックを受けてしまう。そこから真琴と日向の関係がギクシャクしてしまった。

日向は会社を乗っ取られた朝比奈と向き合い、分かち合うことができるようになる。真琴はブラジルに行くことが決まり、二人は離れ離れになってしまうことに。日向は好きだとはっきり真琴に伝えることができるのか、二人の恋がうまくいくことができるのか、見どころです。

【感想】

日向と真琴のコンビがすごく良くて、見ていておもしろかったです。自信たっぷりの日向が朝比奈に嵌められたときはどうなることかと思ったのですが、自分は一人ではないと真琴がいたから分かることができ、立ち直ることができた姿に感動しました。

真琴は日向と一緒にいて、すごく楽しそうで、すごく真琴が日向のことを好きだと伝わってきました。日向も真琴が好きだと分かったけど、気持ちを素直に伝えられず、ギクシャクしてしまうシーンは切なかったです。

真琴と日向の恋愛が見どころの恋愛ドラマです。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x