ドラマ

パーフェクトワールド 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

樹は長野で経験した地震をきっかけに、つぐみへの想いを抑えられなくなっていました。一方、つぐみもまた樹のことが忘れられずにいました。お互いの想いを知った二人は再び付き合うことになりますが…

ドラマ パーフェクトワールド 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年06月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

パーフェクトワールド 第9話のあらすじ・見どころ

樹は地震で死を覚悟をしてからつぐみの大切さに気づきました。そして「もう一度やり直してくれませんか?」とつぐみに告白。同じ気持ちでいたつぐみはその告白を受け入れることにしました。そして樹は洋貴に正直な気持ちを打ち明けます。洋貴は怒りをあらわにしながらも、絶対につぐみの手を離すなと忠告するのでした。

さらに樹は葵との関係にもけじめをつけることを決意。そして葵がくれる愛情を同じ形では返せないと告げます。ヘルパーの契約を今月いっぱいで終了したいと続けますが、葵はヘルパーの仕事は続けると主張。利用者に彼女ができたからといって仕事を辞めることはできないと。それを聞いた樹は何も言い返すことができませんでした。その頃、つぐみは洋貴との婚約を解消したと両親に伝えていました。自分にはやはり樹が必要だと。それを聞いた元久からは「だったらこの家を出て行け」と怒鳴られてしまいます。そこで樹は元久に会いに行くことに。しかし、元久はなかなか樹の話を聞こうとしませんでした。

樹は担当している案件の視察のために現地を訪れることになりました。しかし、僻地へ一人で行くには大変だと、つぐみは葵に同行をお願いすることに。葵からは「あなたが行けばいいじゃない」と言われますが、つぐみは「私ではいざという時役に立たない」と返します。万が一の時に対応できるのは看護師資格がある葵だけだと。それを聞いた葵は、つぐみの考え方が変わったことに気づきます。つぐみは「障害を日常として捉えることができなければ共に生きて行くことはできない」という葵の言葉で変われることができたのでした。つぐみのことを頼もしく感じた葵は、やっと樹のヘルパーを辞める決意を固めることができました。

つぐみとずっと一緒に居たいと思った樹は「俺と結婚してください」とプロポーズ。それを聞いたつぐみは「はい」と、そのプロポーズを受け入れました。そして二人は改めて元久の元を訪れることにしました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x