ドラマ

白衣の戦士 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

結婚式を1週間後に控えている沙織の退院が決定し、無事に式当日を迎えます。しかし、式の途中で激しい腹痛を訴えて病院に運ばれることに。式を台無しにしたことを悔やむ沙織に、柳楽は命の大切さを伝えます。

ドラマ 白衣の戦士 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年06月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

白衣の戦士 第8話のあらすじ・見どころ

はるかと斎藤、夏美と本城はそれぞれ食事をする約束をしていました。しかし、ひょんなことから4人で一緒に食事をすることに。お互いの関係を知った4人は周囲にはバレないようにしようと誓い合います。しかし、そこへ家を追い出されて一人で食事に来ていた柳楽が顔を出し、関係が知られてしまうのでした。

腸閉塞で入院していた沙織に退院の許可が下りました。実は沙織は結婚式を1週間後に控えており、命の恩人である柳楽にも出席して欲しいと思っていました。しかし、忙しい柳楽に断られてしまいます。有名な式場で式を挙げると知った夏美は、沙織のことを羨ましく思うのでした。

はるかは斎藤への告白を決意しますが、結局言えずにいました。それを知った夏美は、女として見てもらうために男ウケする洋服を着た方が良いとアドバイス。そして二人で一緒にはるかの洋服を見に行くことにしました。すると、偶然沙織が式を挙げる式場を見つけ、せっかくだからと二人は顔を出すことに。ちょうどその頃、沙織はお腹の痛みを感じていました。平静を装う沙織でしたが、激しい痛みに耐えきれなくなってその場にうずくまってしまいます。そんな沙織の姿を見た二人は、沙織を四季総合病院へと運びます。柳楽の手術は無事に成功しましたが、目を覚ました沙織は大切な結婚式を台無しにしてしまったと悔やんでいました。涙を流す沙織に柳楽は、命さえあれば何にでもチャレンジできると、命の大切さを伝えます。それを聞いた沙織は自分の発言を反省し、柳楽に感謝するのでした。

はるかが自分に想いを寄せていることに気づいた斎藤は、はるかのことが頭から離れなくなっていました。そんな斎藤の姿を見かねた本城は、男ならビシッと決めるべきだと進言。そこで斎藤ははるかへの告白を決意します。意を決してはるかを食事に誘いましたが、結局邪魔が入って告白できませんでした。斎藤の告白を待っていたはるかはもどかしい気持ちでいっぱいになるのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x