ドラマ

白衣の戦士 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

斎藤に酔った勢いでキスをしてしまったはるか。それ以来、斎藤もはるかのことを意識していました。
ある日、貴子の息子を一晩預かることになったはるかと夏美は、シングルマザーの貴子の苦労を知ることに。

ドラマ 白衣の戦士 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年05月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

白衣の戦士 第7話のあらすじ・見どころ

斎藤に告白しようとしたはるかは、酔った勢いでキスをしてしまいました。翌日、何も覚えてないはるかは普段通りに斎藤に話しかけますが、斎藤はドギマギするばかり。…いつもと違う斎藤の様子を見たはるかは、自分が何かしたのではないかと心配になるのでした。

ある日、社会科見学で小学生が四季総合病院にやって来ました。夏美とはるかが案内役を務めることになりましたが、やんちゃな男の子・佑輔に手を焼いてしまいます。実は佑輔は貴子の息子であり、貴子は母親の昌子の助けも借りながら、シングルマザーとして子育てと仕事の両立を頑張っていました。しかし、その昌子が階段から落ちて入院することになってしまいます。佑輔の預け先に困った貴子は一晩だけはるかにお願いすることに。そこではるかは斎藤に部屋の掃除を手伝ってもらうことにしました。斎藤の様子がおかしいことに疑問を持ったはるかは斎藤に何かあったのか質問することに。はるかはそこで初めて斎藤とキスをしたことを知ります。戸惑ったはるかは、昨日のことは忘れて欲しいと頼むのでした。

料理が苦手なはるかは、佑輔の夕飯を夏美に作ってもらうことにしました。子育てと仕事の両立の大変さを実感した夏美とはるか。そんな二人の会話を聞いていた佑輔は、感謝の気持ちを込めて貴子にうどんを作ってあげることにしました。しかし、その際に手に火傷を負ってしまいます。貴子が急いで病院に連れて行きましたが、駆けつけた元夫とその両親に責められてしまうのでした。

責任を感じた貴子はこれまで以上に仕事も子育ても頑張っていましたが、疲れがたまって仕事中に倒れてしまいます。それがきっかけで貴子は、もし佑輔が元夫と一緒に住めばこんなに寂しい思いをさせないで済むかもしれないと考えるように。しかし、佑輔は仕事を頑張っている貴子が好きで、小学校の作文にも残していました。それを知った貴子はこれからも佑輔と一緒に頑張っていこうと決意するのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x