ドラマ

パーフェクトワールド 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

つぐみが駅のホームから転落。一緒にいたのに何もできなかった樹は自分を責めてしまいます。そんな中、今度は樹が意識を失って病院に運ばれることに。入院中に樹はある決意固めるのでした。

ドラマ パーフェクトワールド 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年05月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

パーフェクトワールド 第5話のあらすじ・見どころ

つぐみが駅のホームから転落してしまいました。間一髪のところで助けられましたが、樹は車椅子の自分が何もできなかったことに責任を感じてしまいます。さらに病院に駆けつけてきた洋貴からつぐみが仕事の後に介護セミナーに通っており、疲労がたまっていたことを聞かされます。何も知らなかった自分を激しく責める樹。そこへ松本から元久と咲子も駆けつけて来ました。元久から激しく叱責され、樹は謝ることしかできませんでした。翌日、樹はつぐみがしばらく仕事を休んで松本の病院で治療することになったことを聞かされます。松本に行く前に一度つぐみときちんと話したいと元久に懇願。すると元久からつぐみと別れて欲しいと頭を下げられてしまいます。

明日つぐみが松本に帰ると知って見送りに行くことを約束した樹でしたが、車に乗ったところで意識を失ってしまいます。合併症を起こしていることを知り、将来を悲観する樹。つぐみに連絡をしたら余計心配させるからと樹は何もできずにいました。つぐみは美姫からそのことを知らされて東京に戻ることに。

樹は何日も高熱が続いて苦しんでいました。排便が3日もないことがわかり、摘便をすることに。そこでつぐみは自分がやると言い出しますが、恥ずかしいところを見られたくない樹は病室から出て欲しいとつぐみに頼みます。葵は苦しんでいる樹をこれ以上動揺させないでとつぐみを叱責。さらに「あなたが居たら樹くんがが苦しむだけなのにどうして帰ってきたの?」と続けます。樹への気持ちを隠しきれなくなった葵は「私も樹くんが好き」と告白。それを聞いたつぐみは激しく動揺するのでした。

MRI検査の結果、空洞症ではないことがわかって樹は退院することが決まりました。つぐみとデートの約束をした樹。樹はつぐみの幸せを願って別れる決意を固めていました。樹から「今までありがとう。俺たち終わりにしよう」と告げられたつぐみは、樹にしがみついて大泣きするのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x