ドラマ

白衣の戦士 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

夏美とはるかが虫垂炎で入院中の本城の娘を担当することになりました。本城を意識し始めた夏美は、元妻と本城の関係が気になってしまいます。一方、はるかも斎藤を男として意識していました。

ドラマ 白衣の戦士 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年05月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

白衣の戦士 第4話のあらすじ・見どころ

婚活中の夏美は久しぶりに合コンに参加することになり、気合が入っていました。しかし、メンバーが足りなくなって急遽はるかも参加することに。男性メンバーは夏美たちが看護師だと知った途端、体の不調を次々に相談してきました。そんな男性陣をはるかが一喝したことで、不穏な空気が流れてしまいました。

ある日、本城の娘の紗耶が虫垂炎と診断されて入院することに。夏美とはるかが担当になりました。本城は7年前に離婚しており、紗耶とは久しぶりの再会でした。メイクもネイルも派手なギャルに変貌した紗耶を見て、本城は困惑。さらに好き勝手に過ごす紗耶に夏美やはるかは手を焼いてしまいます。

告白されて以来、夏美は本城のことを婚活候補の一人として意識していました。元妻である美紀と本城の関係が気になった夏美ですが、すでに再婚していて今はあまり会っていないと聞いて安心するのでした。

一方、はるかは斎藤のことを意識していました。ある日、斎藤から部屋に誘われてはるかは動揺。しかし、斎藤は部屋に出たゴキブリを前に何も出来なくてはるかを部屋に誘ったのでした。淡い期待を抱いていたはるかは落胆し、「やっぱりあんただけはない」と残して部屋を後にしました。

ある日、紗耶が激しい腹痛を訴え、主治医の柳楽は手術をすることを提案。しかし、紗耶は頑なにそれを拒否します。何か理由があるのではないかと夏美は紗耶の話を聞くことに。すると、紗耶には好きな人がいて、夏に一緒に海に行く約束をしていることがわかりました。お腹に傷があったら嫌われてしまうと思って手術を拒否していたのです。そこで夏美は本城に相談。本城は「本当に好きになってくれた人なら手術の跡を見ても嫌いになったりしない」と紗耶を説得し、紗耶は手術を受けることを決意するのでした。

紗耶が無事に退院し、本城は夏美を食事に誘うことに。夏美は本城のことをもっと知りたいと、その誘いを快諾。一方、はるかも「今したいことは今しなきゃ」と言う紗耶の言葉を思い出し、斎藤を食事に誘うのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x