ドラマ

東京独身男子 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

勢いで舞衣にプロポーズをした太郎ですが、舞衣にはラーメン店を営む婚約者がいたのです。ショックを受けた太郎はもう結婚なんかしないと決意。しかし、そんな太郎に対してかずなが驚きの告白をするのでした。

ドラマ 東京独身男子 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
本ページの情報は、2019年04月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

東京独身男子 第2話のあらすじ・見どころ

太郎は結婚まで考えた元恋人の舞衣と街で偶然再会。勢いで「結婚しよう」とプロポーズすると、「直接会って話したい」と言われて二人で会うことになりました。舞衣にはラーメン店を経営する糸井立樹という婚約者がいて、太郎と立樹の間で揺れていたのです。

一方、岩倉は病で倒れた父親の介護をすることに。しかし、ワガママな父親に振り回されてストレスが溜まっていました。さらに恋人にプロポーズするも断られ、うんざりした岩倉は日比野透子を食事に誘います。透子はその誘いを快く承諾するのでした。

三好は体の異変を感じて病院で診察を受けることに。「男性更年期障害」と診断されてショックを受けます。しかし、治療薬を処方してもらったことで希望を持った三好は、バーで出会った透子を再びデートに誘います。岩倉と食事をしていた透子は、途中で抜け出して三好の自宅へと向かいました。しかし、良い関係になったところで妹のかずなが現れます。薬を飲もうとしていた時に二人の悲鳴が聞こえ、驚いた三好は薬を失くしてしまうのでした。

太郎は舞衣から「太郎君。突然だけど、温泉行かない?」というメールをもらいます。太郎は二つ返事でオーケーしますが、実際は営業されただけだったのです。結局、岩倉と三好を誘うことにしました。さらにそこには仕事で舞衣と、さらに舞衣を追いかけて立樹も来ていたのです。立樹は舞衣の幸せを一番に考えていました。それを知った太郎は立樹を見直します。そして舞衣から立樹のことをどう思うかと聞かれ、「嘘はつかない良い奴で、きっと幸せになれる」と答えるのでした。

翌朝、太郎が部屋で寝ていると一緒に温泉に来ていたかずなが部屋を訪れました。そして、寝ている太郎に突然キスをしたのです。何が起きたのかよくわからない太郎に、かずなは「これ初めてじゃないよ」と伝えます。太郎はかずなにプロポーズしたことがあると言うのです。身に覚えのない太郎は、それを聞いて驚くのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x