ドラマ

パーフェクトクライム 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

千夏が香織の仕事の邪魔をしてきたため、香織は窮地に立たされてしまう。千夏の本意とは一体何なのか、その裏に隠された真実を知ったとき、驚愕のラストが待ち受けていた。

ドラマ パーフェクトクライム 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年03月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

パーフェクトクライム 第9話のあらすじ・見どころ

千夏が香織の仕事の邪魔をしたため、香織が窮地に立たされてしまった。千夏の意図をしるために考えていると、小野は千夏が冬木部長に好意を寄せているため、冬木部長から心変わりした香織のことが許せないのではと言い出した。

香織は千夏を呼び出し、冬木部長のことが好きなのかを聞くと、冬木部長とは従兄弟だからそれはあり得ないと言い出した。香織を痛めつけようとしている真意がわからず、千夏は何に心を痛めているのか、香織が分かることはなかった。

香織の元にやってきた小野は、無事に仕事がうまくいきそうだと話したため、喜ぶ香織だった。香織は千夏の責任をどうするか判断しろと冬木部長に言われ、香織は千夏を守り、自分の確認不足だと言い出したのだった。

宇佐美と東雲の仕事も終わり、完成したのだった。二人で話していると、宇佐美が香織に話さなくていいのかを問いつめる。香織の仕事のピンチを救ったのは東雲が手回しをしたからだったのだ。小野と東雲が話している姿を見ていた宇佐美はそのことを知っており、東雲に香織に気持ちを伝えなくていいのかを聞く。宇佐美は東雲に、「好きな人のためならなりふり構わず守ろうとする」と言われたため、ある真実にたどり着くのだった。

東雲は小野の元へ行き、裏で千夏を操っていたのが小野だと分かったことを話す。千夏は小野のことが好きで、小野はそのことを知っていながら利用したのだと見抜いたのだ。東雲は小野に大切な人を気づ付けたことを謝ったのだ。

小野は全てを話し、冬木部長と香織を離れさせようとしたけれど駄目だったこと、それを糸も簡単に東雲が離れさせたこと、さらに東雲の心まで香織に奪われたため、苛立ちを覚えて陥れたのだった。

美和に東雲の連絡先を教えたのは千夏、千夏に依頼したのは小野だったのだ。小野はわざと東雲と美和が一緒に居るところを香織に見せて、香織を気づ付けても東雲と別れさせたかったためだった。

東雲は小野と香織が幸せになるべきだと考え、身を引くことに決めた。東雲は香織と最初に組んでいた仕事が完成したため、二人で見に行くことになったのだ。香織に東雲は「小野さんと幸せになるよう」伝えてその場を去っていったのだった。

香織は、「罠でもいい、嘘でもいいからもう一度」と東雲を思ったが、東雲が歩く冷たい足音だけが鳴り響いていたのだった。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x