ドラマ

家売るオンナの逆襲 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

留守堂は屋代と仲良くしている万智の姿を見て次第に嫉妬心を募らせていきます。自分の気持ちを抑えきれなくなった留守堂は再び万智に告白。しかし、万智の口から驚くべき真実を聞かされるのでした。

ドラマ 家売るオンナの逆襲 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年03月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

家売るオンナの逆襲 第9話のあらすじ・見どころ

万智は高齢の母・静江と同居するための家探しをしている馬場礼子を担当することになりました。礼子は女出一つで自分を育ててくれた静江に感謝しており、静江と一緒に住める畳の家を探していました。一方、庭野はデザイナーとしてデビューしたばかりの真壁がリノベーションした古家を担当することに。しかし、スケルトンのお風呂が受け入れられずに売却に苦戦してしまいます。そんな中、万智が全面畳の家に再リノベーションして自分がこの家を売ると宣言するのでした。

足立は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂は離婚予定の迫田のぞみから家を売りたいと相談されます。新垣夫妻が迫田家を気に入ったことから早速内見案内をすることに。しかし、そこへのぞみの夫が離婚はしないと現れたことから、結局売却の話はなかったことになってしまうのでした。

足立は迫田夫妻が離婚するまで追い詰められてしまったのはこの家のせいではないかと考えていました。そこで、もう一度やり直すことにしたという迫田夫妻に会って話をすることに。小さな子供を持つ家庭ばかりのこの環境は、お互いの世界で生活している二人には合わないのではと言う足立の言葉に共感し、迫田夫妻は家を売ることを決意。そして無事に新垣夫妻に家を売ることができました。

万智は畳にリノベーションした家を売るために静江の元を訪れました。静江は礼子の世話にはならないと、一緒に住むことを拒否。それを聞いていた万智は娘の夢を叶えるも親の仕事だと一喝します。さらに今までの生活とは何も変わらないと説明し、静江は礼子と暮らすことに決めるのでした。

万智への想いを忘れられない留守堂は、小学校で万智を待っていました。万智のことを遠くから見ているのはつらいと告白をしますが、万智はあなたは人違いをしていると伝えます。混乱する留守堂に万智は、人工呼吸や餃子を届けたのは自分ではなくてやまだかずこちゃんだと告げます。去っていく万智の後ろ姿を見ながら留守堂は「許せない」と呟きます。万智への愛情が憎しみに変わってしまったのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x