ドラマ

人生が楽しくなる幸せの法則 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

中川、木原、皆本の三人を個別に指導することに決めるちょうどいいブスの神様だった。三人はお互いの本音を知って張り切ることになり、新しいことをスタートさせるのだった。

ドラマ 人生が楽しくなる幸せの法則 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2019年02月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

人生が楽しくなる幸せの法則 第7話のあらすじ・見どころ

中川、木原、皆本の三人を個別に指導することに決めるちょうどいいブスの神様だった。お互いが思っている本音を聞くことで、自分の個性を確認し、前向きに頑張ろうとすることになった。

情報漏洩があることを知った社長は社内の風紀を正すべく、社員証の提示をして社内に入ることになり、中川が担当になったのだった。アロハシャツの怪しい人物が現れたため、中川は焦ることになる。社内に入っていった男性に対してどうしようか迷っていると、社長が現れて二人がハグをしたのだった。社長は弟だと紹介し、会社のためにやってきたと言うのだった。

社内で極秘に調査することになった佐久間と森は、木原も加えることを社長に話ていた。木原に伝えると、木原は戸惑いを隠すことができなかったが、ちょうどいいブスの神様に呼ばれて心を入れ替えたことで、自分も調査に加わることを決意したのだった。

中川は新プロジェクトに立候補して頑張ることにしたのだった。プロジェクトチームには、佐久間や鴨志田など多数の人物がいるため、中川は発言できないでいた。オムライスにケチャップ派とデミグラスソース派になってしまったため、社内で多数決を取ることになる。

男性と女性で対立することになったため、お互い監視していたのだった。社内で多数決をとったところ、同率で別れてしまった。最終的に中川が票を入れるため、女性陣の勝利が決まったと思われたが、中川はある提案をすることになる。中川は居酒屋に行き、卵料理を全て食べ、お客さんに話を聞いたところ、家族でいきやすい居酒屋がいいという結論だった。

そのため、誰もが気に入るオムライスにすることが大切だと思った中川は、ケチャップもデミグラスソースも両方好きな方を選べるのがいいと提案するとみんなの意見が一致することになった。

このことを伝えいに行くと、同じことを他の会社が提案してきたと言われて負けてしまったのだった。社内に内通者がいるとみんなが思ったところ、犯人は分かっていると言い出した社長の弟は、木原が犯人だと言った。木原が部長のパソコンを触っている様子が証拠だと言い放ち、木原が疑われることになってしまった。

木原は何者かが部長のパソコンを触っていた姿をカメラで目撃したため、その証拠をつかみに行ったことが原因となり、木原が疑われることになったのだった。

 

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x