ドラマ

後妻業 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

小夜子は新たなターゲットとして、元開業医の笹島に近づきます。かなりの資産家であることを知って意気込みますが、同じ頃朋美も家のリフォームで笹島と知り合っていました。朋美は笹島に父親の面影を重ねてしまいます。

ドラマ 後妻業 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年02月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

後妻業 第5話のあらすじ・見どころ

柏木は本多の動きを警戒していました。そこで本多がなぜ警察を辞めることになったのか、本多の過去を探ろうと博司に偵察を頼むことにしました。まずは朋美を尾行して本多の居場所を探ることに。小夜子から朋美の写真を見せてもらった柏木はどこかで見た顔だと呟きます。しかし、誰だか思い出せずにいました。博司が早速朋美を尾行すると、本多と会っているところに遭遇します。博司から送られてきた二人の写真を見た柏木は「面白いことになった」と呟くのでした。

認知症の幹夫に苦戦している小夜子を見て、柏木は新たなカモとして元開業医の笹島雅樹を紹介することにしました。早速笹島の元を訪れた小夜子は、その豪邸ぶりに驚きを隠せないでいました。かなりの資産家であることがわかった小夜子は意気込みますが、小夜子の姿を見た家政婦は何かを感じていました。

朋美は司郎と絵美里の浮気を知って大きなショックを受けます。その後も何食わぬ顔で仕事をしている二人が許せずに、不倫を知っていることを二人に話してしまいます。しかし、絵美里はそれでも事務所をやめる気はないと強気の姿勢を見せるのでした。

そんな中、朋美は姉の尚子から頼まれて大阪の資産家の家のリフォームを引き受けることに。その資産家とは偶然にも小夜子がターゲットにしている笹島の家でした。朋美は笹島から一人は気楽だと聞いて父親の耕造のことを思い出すのでした。

本多は小夜子の過去を探っていました。以前勤務していたソープ店のオーナーから、小夜子が借金を肩代わりしてくれた男性と新しい商売をするために出て行ったと聞いて柏木のことだとピンときました。さらに小夜子には子供がいることもわかりました。柏木は腹違いの弟と聞いていた人物が本当は息子なのかもしれないと考えていました。そのことを聞いた朋美は大きなショックを受けます。小夜子でさえ母親になれるのに、なぜ自分はなれないのかと落ち込んでいる朋美を見て、本多は放っておけなくなるのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x