ドラマ

トリック新作スペシャル1の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

今回、自称超売れっ子天才美人マジシャン・山田奈緒子と、騙されやすい天才物理学者・上田次郎の凸凹コンビが挑むのは人の死の状態を的中させることのできる占い師の緑川祥子です。

ドラマ トリック新作スペシャル1が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年02月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

トリック新作スペシャル1のあらすじ・見どころ

緑川祥子はとある番組で上田を含めた四人の大学教授に対し、自分は宇宙の波動を感知し、科学的に占いをすることが出来ると宣言します。その占いは、いつどこでどうやって死ぬのかも占いによって知ることが出来ると言います。

そんな番組中で彼女に反発する客が一人いました。
彼は、緑川祥子によって騙された被害者だと猛反発します。

ならば彼がいつ死ぬのか予言してみせようと緑川祥子は占いを始めます。
占いの結果「この番組が終わる前に心臓麻痺でなくなる」と彼に宣言します。
番組は急きょ、彼にテレビカメラを番組終了まで一台向け続けることにします。

番組が徐々にに終わりの時間に近づいてもしっかりと意識のある客でしたが、番組終了間際に突然苦しみだし緑川祥子の占い通りに心臓麻痺で亡くなってしまいます。

上田をはじめ3人の大学教授は、目の前でその占いが的中する様を見せつけられ、緑川祥子のインチキを暴くため対決することになります。
例のごとく上田に巻き込まれた奈緒子は一緒に緑川祥子の記念館がある富市山村に向かいます。

奈緒子と上田を待ち構えるのは、緑川祥子とその信奉者たちでした。奈緒子は、次々と緑川祥子が起こす奇跡を見せつけられます。

そして、緑川祥子は上田に4人の教授の名前が書かれている封筒を渡します。
彼女に占いによると二日後の午前11時までに4人は亡くなると宣言します。
その封筒には、4人のそれぞれの死因が記してあり誰か死ぬたびに中身を確認してみればいいといいます。

半信半疑ながらも恐怖を抱える4人でしたが、同行していた大学教授の1人である大隈早大が突如姿を消してしまいます。

4人と奈緒子は大隈を探しますがどこにも見当たりません。
そこで、上田の持っていた封筒を開けてみるととある俳句が書いてあります。

俳句をヒントに大隈を探すとそこにはすでに死亡している大隈が発見されます。

一人目の犠牲者が出たのを皮切りに残りの三人の恐怖はピークに達してしまいます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x