ドラマ

パーフェクトクライム 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

東雲と香織はデートすることになり、東雲の自宅まで行くことになった。東雲が女性に抱きしめていた姿を見てしまった香織はその女性が一体誰なのかきになってしまうことに。

ドラマ パーフェクトクライム 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月04日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

パーフェクトクライム 第3話のあらすじ・見どころ

香織は小野から「東雲はやめておけ」と忠告されるのだった。香織は理由が気になったが、聞いてしまうと関係を疑われてしまうため、聞かずにいた。「元々ニューヨーク支社にいたから知っている」と話した小野の言葉が気になってしまう香織だった。

香織は冬木と別れたため、東雲に連絡を取りデートの約束をする。東雲はデートを了承してくれたがそのあとの返信が全く来なかったため、香織はどうしていいか分からなくなってしまった。仕事も終わり、帰ろうとしていたところ小野が香織の元に来てデザインの修正をしたいと言ってくるのだった。飲みながら話そうと言い出した小野に対して香織は断っているとイチャイチャしていると思った冬木は二人に「外でやれ」と忠告するのだった。

小野は香織と駅まで一緒に歩くことにしたところ、忘れ物をしたためもう一度会社に戻るといいだしたのだった。小野と別れた香織が偶然目にしたのは、東雲が知らない女性を抱きしめていた姿だった。驚いた香織は彼女だと思い、逃げ出してしまうのだった。

香織が帰っていると東雲が香織の手を引っ張って見つけ出したのだった。香織とデートする約束をちゃんと覚えていた東雲に対して香織は「どうしてあれから連絡をくれなかったのか」を聞くと、東雲は「誘ってきたのは香織の方だから」と言ったのだった。

東雲と食事に行くことにし、東雲が最初にデザインしたという場所に連れて行ってくれた。香織はそんなに思い出がある場所に連れてきてくれたことに驚いていると、東雲は自宅に連れて行ってくれたのだった。

朝目が覚めると東雲はコーヒーを渡してくれる。「遥斗は飲まないの」と聞くと東雲は「カップが一つしかない」と言うのだった。そこで香織はあと半年しかいないことを思い知らされるのだ。

東雲は香織と出かけることにし、休日にデートを楽しむことになった。すると外で見かけたのは冬木と奥さんの姿で、その奥さんはなんと東雲が抱きしめていた女性だった。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x