ドラマ

宇宙の仕事 8の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

地球を侵略しにきた宇宙人を”説得”で追い返す内閣府の指令を受けた6人の一般人。
急にこの宇宙の仕事を任命された彼らのやる気はゼロ!
面倒くさそうに宇宙人の話し合い手になっている彼らの仕事っぷりが、
観ている人を笑わせます。
今回の宇宙人はソミアル星人です。演じるのは山本美月さんです。

ドラマ 宇宙の仕事 8が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年01月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

宇宙の仕事 8のあらすじ・見どころ

今回のシフトはサネヨシ、ミシマ、ルキーニの3名です。ただ、今回は全員出動せざるおえない説得となってしまいます。なぜなら今回の宇宙人、ソミアル星人のルミアが美しすぎて地球から追い出すことができないのです。ソミアル星人は両性雌雄のクローン星人。そのため、ソミアル星にはルミアと同じ容姿の宇宙人がわんさかいるのです。(男性陣、よろこびのあまり絶叫!)このソミアル星人は地球が子育てに最適だという情報を聞き、宇宙からやってきました。人間が吐く二酸化炭素に弱いらしく、地球に住む前に地球人を抹殺するつもりなのだそう。

いつも適当に宇宙人の話を聞いて追い返すサネヨシとミシマですが、今回はすごく…すごくカッコつけています。声も心なしかワントーン低めです。2人の頭の中に、ルミアを追い返すという選択肢はありません。あるのは、「どうしたらルミアと共存できるか」ということだけ。一度策を練るために2人はピットに戻ってきます。そこへ遅刻のルキーニが登場!サネヨシとミシマから宇宙人が美人だということを聞いても動じません。「いくら奥さんがブスだからって、宇宙人にたぶらかされてる場合じゃねーでしょうよ!」と息巻くルキーニ。宇宙人をとっと撃退しようと応接室に向かうルキーニでしたが、ルミアを一目見た瞬間、彼女の美貌にやられてしまいました。もう、秒で口説きに入るルキーニ爆笑です。(眉毛を上下に動かしてカッコつけてます)二酸化炭素が苦手というルミアに対し、「呼吸すんのやめちゃおっかな~」という爆弾発言まで!ルミアとルキーニが会話をしている間、ずっとルミアから目を離さないミシマが少し怖いです。そして急に「僕が大学に受かったら付き合ってください!」と告白します。策を練るため、サネヨシはミシマとルキーニの腕をひっぱりピットに戻ります。ルミアと一緒に地球で暮らしたいけど、ルミアに殺されるのは嫌!どうしたらいいんだー!!と3人は頭を抱えます。一向に宇宙人を説得しない3人の元に、助っ人としてセンセイが送られてきます。忙しいのに~!と怒るセンセイを応接室に連れていくと、すぐに頭を下げて「付き合ってください!」と一言。

今回はもう、宇宙人を追い返せないのでしょうか(笑)?

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x