ドラマ

ハケン占い師アタル 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

杉咲花主演のヒューマンドラマ。杉咲花演じる的場中(アタル)が人々の悩みや問題を占いで解決していきます。共演に志田未来、小澤征悦などが脇を固めます。杉咲花の豹変する演技に注目です! 第2話は、間宮祥太朗演じる目黒円が中心人物です。

ドラマ ハケン占い師アタル 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
本ページの情報は、2019年01月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ハケン占い師アタル 第2話のあらすじ・見どころ

佐々木部長(及川光博)から制作Dチームに急な案件が舞い込みます。キセキ戦隊ミラクルヒーローの新商品の発表会のコンペに出てほしいというものです。期限は、一週間です。そこで、急遽目黒(間宮祥太朗)が担当することになりました。実は、目黒はミラクルヒーローの大ファンなのです。周囲は心配してフォローしますが、目黒はやる気満々です。会議をするといろいろとアイディアを出しますが、どれも自分本位のものばかりでした。

突然、目黒はあるアイディアがひらめきます。初代キセキ戦隊ミラクルヒーローの初代レッドを演じた八王子に登場してもらうというものです。八王子は芸能界を引退し、メディアにも出ていないため、今でも会いたいというファンがいるからです。そして、目黒は八王子と会い、発表会に出演してくれる契約を取ります。

プレゼンの役割分担を決める会議で、目黒は自分で企画を立ち上げたから最後まで自分でやらせてほしいと頼みます。しかし、そのことを心配した上野(小澤征悦)と大崎(板谷由夏)は衝突してしまいます。そして、目黒は上野から辛辣な本音をぶつけられます。仲間だと信じていた目黒は、すっかり落胆してしまいます。

プレゼン当日。目黒は出社しますが、まるで魂が抜けたような状態です。元気がありません。結局、アタル(杉咲花)と社内に残ることになります。その時、神田(志田未来)は、目黒にアタルちゃんに占ってもらったらとアドバイスをします。気の進まないアタルですが、目黒を見ることになります。そんな中、八王子が急に出ないと言い始めます。神田は、目黒に電話し、協力を請います。そして、目黒は奇跡を信じて、八王子を説得しようとします。目黒は、八王子を説得できるのでしょうか? コンペの行方はどうなるのでしょうか?

見どころは、クライアント先の社長の息子ということで扱いづらい存在ですが、彼なりのキャラクターを生かした起死回生を見せるところです。人として成長できた姿には胸を打ちます。

目黒円を演じるのは、間宮祥太朗です。連続ドラマに出演が続いています。2018年では、「半分、青い。」や「ゼロ 一獲千金ゲーム」と話題作に次々出演しています。今後の活躍に期待したいですね!

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x