ドラマ

探偵が早すぎるの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

十川一華はバイトもしている一般的な家庭に育った女子大生だが、ある日突然遺産5兆円を相続することに。父親が大陀羅家の一族だと知らなかったため、突然の出来事に驚く一華。一華に遺産を相続させまいと大陀羅家の一族が一華を襲うことになったため、探偵を雇うことになった。

ドラマ 探偵が早すぎるが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

探偵が早すぎるのあらすじ・見どころ

十川一華は平凡でバイトもしている女子大生だったが、ある日突然5兆円の遺産を相続する話がきた。父親が大陀羅家の一族だったことを知らなかったため、驚く一華。大陀羅家の一族は一華に遺産を相続させまいとみんなで一華を殺そうとするのだった。

一華と一緒に暮らしている家政婦の橋田は一華の危険を察知して探偵を雇うことにした。しかしその探偵がすごく個性的で、一華を見張り続けるのだった。一華の元を離れず、大学まで付いてくる千曲川。すごく変人の千曲川だが、一華を襲い掛かる魔の手を見事阻止するのだった。

毎回一華が気づかない内に犯人を見抜いて事件を未然に防ぎ、まさに探偵の行動が早すぎるのだ。一華をあらゆる方法で殺そうとする人物がいるため、すごく手強かった。大陀羅家の一族はあらゆる人に声をかけて一華を殺そうとするため、一華は誰を信じて過ごせばいいのか分からなくなってしまうほどだった。

一華には好きな人がいて、同じ大学の城之内君とどんどんいい感じになっていたのだった。しかし、城之内君まで大陀羅家の一族に言いくるめられて一華を襲ってきた。一華はすごく落ち込むのだったが、大陀羅家に腹が立ち、大陀羅家にこれ以上狙われることを阻止するために立ち向かうことにしたのだった。

一華と千曲川と橋田の3人は大陀羅家の一族全員を集めてやり返すことに決める。どんな手を使うことにしたのか、3人は見事大陀羅家に復讐することができるのか、一華は5兆円の遺産を相続することができるのかが見どころです。

とにかくコメディー満載のドラマになっているのでとてもおもしろいシーンが多いのが特徴です。一華が命を狙われるため、とても怖そうな物語だと感じてしまいますが、とにかく一華がすごく明るくて、千曲川はすごく自由気ままなので二人のコンビネーションがすごくおかしくて毎回笑ってしまうため、ドラマをみて笑いたいと思っている方や日ごろの疲れを取って癒されたいと思う方におすすめです。

 

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x