ドラマ

高嶺の花の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

月島ももは華道の名門に育った女性。ももは結婚式の当日に旦那さんから逃げられて破談になってしまった。ももは旦那さんのことが忘れられなかったのだが、自転車屋の風間直人と出会って恋に落ちることになる。

ドラマ 高嶺の花が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

高嶺の花のあらすじ・見どころ

月島ももは華道の名門に育った女性。結婚式の当日に旦那さんから逃げられて破談になってしまった。ももは旦那になるはずだった相手のことが諦めきれず、ストーカー行為をしてしまっていたのだった。

ももがストーカーをした帰り道、自転車に乗っていたところこけてしまい自転車は壊れてももは汚れまみれになってしまった。ももは自分の足で自転車屋に向かうと、商店街の自転車屋の店主の風間直人と出会う。わがまま放題のももを見ても怒らずに受け止めてくれる直人を見てももは心を許し始めるのだった。

月島ももとして華道をしているときは凛としたきれいな女性だが、直人といるときはわがまま放題の自由気ままな女性でいることができた。商店街の直人の友達とも仲良くなったももは、自分が華道の娘ということを隠してキャバ嬢だと偽って楽しく過ごすことに。

ももには妹のなながおり、どちらが月島を継ぐのか、後継者争いが始まってしまう。ななは全く継ぐことに興味がなかったが、新興流派の宇都宮龍一と出会って恋をしてしまったため、ななが月島を継いでそのまま龍一に渡そうと考えたのだった。

ももは自分の結婚が実の父親でもあり、月島の家元でもある人物が結婚を破談に仕向けたことを知る。ももの旦那になるはずだった相手もそのことを知り、家元に暴行を加えてしまった。

そうしてももは月島を継ぐために動き出すことに。ももは華道の腕が落ちてしまい、自分が得意だった技もできなくなり自信を無くしてしまっていたが、ももは直人を裏切ることで華道家としてもう一人の自分を探しだすことにしたのだ。

直人と結婚することになり、自分もされた、結婚式の当日に逃げ出すことで罪悪感を抱いて生きていくことで華道家として過ごしていこうとした。しかし、結婚式の当日に逃げ出したとき、直人は満面の笑みでももを見送っていたため、ももは罪悪感を持つことができなくなってしまう。

ももは華道家として月島を継ぐのか、ななとの姉妹対決に勝つことができるのか、直人と本気の恋がどうなってしまうのかが見どころです。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x