ドラマ

ウォーキングデッド season7の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

前回は、侵入者やウォーカーの大群から町を守ったリックたちのおかげで、住民たちが危機意識を持ち一丸となって戦うようになりました。しかし、アレクサンドリアやヒルトップを守る為に救世主を攻撃し、リックたちはニーガンに捕まってしまいます。

ドラマ ウォーキングデッド season7が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ウォーキングデッド season7のあらすじ・見どころ

ニーガンに殴り殺されたのはエイブラハムで、ダリルが怒り飛びかかったのでグレンも犠牲になります。ダリルは連れていかれ、アレクサンドリアがニーガンの為に働くことを約束させられます。キャロルとモーガンは「王国」と呼ばれるコミュニティでエゼキエル王に会います。キャロルは王国の近くの家に住むことにします。人質となっているダリルは、独房で精神的苦痛を味わわされます。ドワイトに説得されますが、ダリルは拒否し続けます。
ニーガンがダリルを連れて、アレクサンドリアに現れ武器を全て奪います。リックは生きる為、ニーガンに従わなければならないと話します。マギーはヒルトップで医師の診察を受けます。夜、ヒルトップにウォーカーが集まってきます。マギーとサシャが収め、イーニッドがヒルトップにきます。ジーザスがニーガンの居場所を突き止める為に乗ったトラックにカールがいます。タラはヒースと調達に出掛け、ウォーカーに襲われ浜辺に流されます。タラはシンディの力を借りて、アレクサンドリアに戻りグレンたちの死を知ります。ジーザスは後から追跡することにし、トラックから飛び降りますが、カールはニーガンに捕まります。ニーガンはリック不在のアレクサンドリアにカールを連れて行きます。

ダリルは抜け出し、ジーザスと共にバイクで脱出します。スペンサーはニーガンに取り入ろうとして、刺殺されます。ニーガンはユージーンを連れて行きます。リックはニーガンと戦う決意をし、ヒルトップでマギーやダリルたちと会います。リックたちはジーザスに連れられエゼキエル王に会い、ダリルが王国に残ります。王国のリチャードは救世主を倒す為にキャロルを危険に晒したと話し、ダリルは激怒します。キャロルに会いに行き、皆無事だと嘘をつきダリルはヒルトップに向かいます。リックたちは「清掃人」に会い、ニーガンと戦うことを提案すると、銃を集めることを条件に協力を得られます。
ユージーンは救世主で厚待遇を受け、服従します。リックとミショーンはジェイディスの条件である武器の調達をしますが、足りないと言われます。ロジータはヒルトップに行き、サシャと2人でニーガンを殺す計画を立てます。救世主にベンジャミンが撃たれます。リチャードのせいだと知ったモーガンは、救世主の前でリチャードを殺し、黙っていた事実をキャロルに話します。エゼキエル王はキャロルに救世主と戦うと、約束します。
ロジータとサシャは、救世主のユージーンを救出しようとしますが、拒否されます。サシャはロジータを置いて、1人で建物に侵入しますが捕まります。タラはオーシャンサイドに協力して欲しいと説得しますが、ウォーカーの大群が押し寄せ撃退し、武器を奪います。リックたちがアレクサンドリアに戻ると、ドワイトが牢にいます。リックたちは戦闘準備を始めます。サシャはニーガンに棺に入るように言われ、覚悟を決めます。協力を約束した清掃人たちは救世主に寝返り、リックたちに銃を向けます。サシャは棺の中で服毒し、ウォーカーになってニーガンに襲いかかります。銃激戦となり、そこにヒルトップと王国が加わりますが、ジェイディスとニーガンには逃げられます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x