ドラマ

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活をしたら~第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

テレ東がNHKに対抗して朝ドラ『しまっこさん』を制作することに!5人は漣さんの小型船で、スタッフとは別ルートでロケ地の「雄父ヶ島(おじがしま)」へ向かいましたが、辿り着いたのは無人島!どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活をしたら~第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年12月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活をしたら~第2話のあらすじ・見どころ

辿り着いた無人島での生活がはじまった5人。心も体もボロボロになりながら助けを待ち続けています。食料も住む場所も自分たちで調達している彼らの姿が野人そのもの!つらい無人島生活をしながらも、朝ドラへ熱い思いは募るばかり。

しかしロケ現場では不穏な空気が流れています。遭難前に光石さんがアップしたインスタを覗き見る、出演者の吉田羊さん、岡田将生さん、そしてスペシャルゲストの役所広司さん。連ドラ撮影よりも旅が楽しい!とクルージングをエンジョイしている5人のインスタを見た役所さんは、代役を使っての撮影続行を提案します。(こんなに楽しんでいる人が、遭難しているはずがない!と…)

ある日、島のメイン撮影地とは正反対の場所でシーンを撮ることになった岡田さん。そこで岡田さんが目撃したのは、野人と化した5人のバイプレイヤーズの姿!

5人はちゃんとロケ地の「雄父ヶ島(おじがしま)」に辿りついていたのですが、島の反対側に停泊していただけだったのです。

無事撮影クルーと合流できたバイプレイヤーズたちですが、すでに彼らの代役は決まっており…。彼らに与えられた役はエキストラの「島おじさん」だったのでした。

撮影は進むものの、エキストラ同等の島おじさんの仕事はなかなかありません。暇な彼らはちょっとおふざけに走ってしまいます。そんな彼らを冷めた顔で見つめる、主役の本田望結さん…。中でも松重さんに対して冷たい態度をとってきます。

松重さんはここ最近たいへん疲れているようです。というのも、役割分担したはずの島ハウス生活の家事が、結局すべて松重さんがやっているからです。(バイプレイヤーズの最年少ということもあり…)この疲れやストレスが現場で露呈してしまい、撮影を邪魔してしまうことがありました。主役の本田望結さんが松重さんに冷たくしてしまうのも分かります。名子役の望結さんに、「何か悪いことしたかなぁ~」とたじろぐ松重さん。2人の関係はどうなってしまうのでしょうか。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x