ドラマ

黄昏流星群 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

完治と栞はついに一晩を共にしてしまいます。さらに真璃子は春輝から告白されて、それぞれの関係に進展がありました。
完治が職場で怪我をしたと知った栞は心配して病院に駆けつけますが、そこで栞は虚しさを覚えるのでした。

ドラマ 黄昏流星群 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

黄昏流星群 第6話のあらすじ・見どころ

完治と栞はついに一晩を共にしてしまいます。真璃子には会社の人の家に泊まると嘘をつきましたが、浮気をしていることはバレているようでした。真璃子は怪しいと思いながらも、浮気が確定的になるのが怖くて完治に問い詰めることができませんでした。

完治たちは春輝の自宅に挨拶に行くことになりますが、豪華な邸宅や母親の物言いに圧倒されてしまいます。美咲に早く孫の子が見たいと言いますが、それには理由がありました。春輝の母親はガンを患っていたのです。そのために春輝も美咲との結婚を決めたのでした。

ある日、真璃子は美咲に頼まれて春輝と二人で結婚式場の下見に向かいます。そこで春輝から突然告白をされて真璃子は動揺します。ちょうどその時、完治の職場から真璃子の元に電話が入りました。完治が職場で怪我をして病院に運ばれたと言うのです。真璃子と春輝は慌てて病院に駆けつけますが、完治は思いのほか元気でした。完治と真璃子が楽しそうに話している姿を、春輝は静かに見守っていました。その頃、完治のことを心配した栞と美咲も病院に来ていました。そして美咲は栞の姿を見て完治の浮気相手だと気付くのでした。

栞は病院に駆けつけても家族ではないという理由で容態を教えてもらえませんでした。やはり家族は強い絆で結ばれているものだと実感しました。美咲の姿も見てしまった栞は罪悪感に襲われているようでした。

 

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x