ドラマ

ブラックスキャンダル 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

亜梨沙の次の復讐のターゲットは棚城健二郎です。健二郎は紗羅の不倫相手とされた人物で、亜梨沙を地獄の底に落とした張本人でした。果たして亜梨沙の復讐は無事に成功するのでしょうか?

ドラマ ブラックスキャンダル 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第2話のあらすじ・見どころ

亜梨沙の次の復讐のターゲットは棚城健二郎でした。健二郎は紗羅の不倫相手を演じた人物で、紗羅を地獄の底に落とした張本人でした。

共演している唯菜が健二郎を飲みに誘うことに成功し、亜梨沙を含めた3人で会員制バーに向かいます。酔った健二郎は紗羅の不倫記者会見は紗羅の事務所の社長に頼まれてしたことで、その見返りに1億円をもらったことを告白します。

そのことがきっかけで健二郎は父親の正則が経営する事務所に移籍し、正則の事務所は借金を返済することができたのでした。それを知った亜梨沙は、健二郎が覚醒剤を使用している証拠を握っていると言って正則を呼び出します。

亜梨沙に脅された正則は記者会見を開いて、健二郎の芸能界引退と覚醒剤使用を告白します。正則は自分が助かるために健二郎を売ったのでした。何も聞かされていなかった健二郎は驚き、会員制バーのVIPルームに逃げ込みますが結局警察に見つかって逮捕されるのでした。

今回も亜梨沙の復讐が成功してスカッとした終わり方でした。山口紗弥加さんの演技は凄みがあってさすがと言った感じです。亜梨沙の正体を唯一知っている唯菜の意味ありげな表情と行動が気になります。いつか亜梨沙を裏切りそうで、今後の動きに注目です。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x