ドラマ

G線上のあなたと私 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

也映子は理人と付き合っていることが辛くなり、別れを決意。しかし、理人は也映子の言葉に納得できずにいました。一方、也映子のことを心配した幸恵は、自分の経験から也映子にアドバイスをします。

ドラマ G線上のあなたと私 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年12月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 最終話のあらすじ・見どころ

幸恵が家出をしたと聞いた也映子は、幸恵の気持ちに気付いてあげられなかったことを悔やんでいました。そして理人とともに北河家へ。北河家では、由実子が弘章に幸恵を迎えに行くように促していました。そして、多実子を含む5人で幸恵が居るというネットカフェへ。弘章から今までのことを謝られた幸恵は家へ戻ることにしました。

車で帰る幸恵たちを見送った後、駅へと向かう也映子と理人。このままどこかに行こうと言われた也映子ですが、この先へは行けないと断りました。也映子は自分の気持ちを我慢することができずに、理人と付き合ってしまったことを悔やんでいました。年の差に不安を抱いている也映子のことを安心させられない自分に不甲斐なさを感じる理人。侑人はそんな理人に、時間と距離は開けちゃダメだとアドバイスしました。

幸恵はあの日以来、也映子と理人が会っていないことを心配していました。そして、幸恵の最後のレッスンの日を迎えます。げっそりした也映子の姿を心配する幸恵。そして、本当に大事な人とは緩くて優しい世界に留まらずに、その先に行かなくてはだめだと也映子に進言。しかし、也映子は怖くてそんなことできないと言うのです。也映子は、理人のことが好きすぎて自分の前から居なくなってしまうのが怖くなってしまったのです。人間愛なら理人の未来にずっといられると考えていました。

そこへ理人がやって来ました。未来のことばかり考えている也映子に「あなたのためなら全部何とかする」と言って抱きしめました。突然のことに動揺する也映子。理人はそんな也映子をよそに優しくキスをしました。そして也映子は、未来のことは考えずに理人のことを大事にしようと決心しました。

1年が経過し、也映子は眞於から結婚の報告を受けました。そして3人は眞於の結婚式の2次会でバイオリンを演奏することに。也映子はG線上のアリアを弾きながら、自分たちはいつでも幾つになっても前に進めると考えていました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x